1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

金夜1

バナー
この記事で書いたホーボージュンさんのトークショーがまたもや開催!!
されるらしいんだけど、申し込もうと思った矢先に既に満員との知らせが(!)
くっそー!!でも、あのトークショーやばいからみんなも見たほうがいい。
最高の写真をジュンさんが生の声で解説。
音乗っけたバージョンもやばい。
終わった後にホントにみんな目がキラキラしててそれもある意味やばい 笑
子供の顔になります 笑 僕は途中からスタンドしてました 汗

#######################

ホーボージュンさんの講演会に参加したフォーエックス。
仕事上がりがバレバレのジャケットスタイル。
リアルな一面見せてしまいました 照

熱さも冷めやらぬ今日は金曜日。
やっぱり僕らは216カフェで明け方まで戦略会議。
(そうです。戦略会議です。 笑)

その前に小腹が空いちまって~なんて
いつもの駅をひとつ飛ばして路地を行く。
後姿はもう立派なオトナですねぇ(オッサンって言うなよなっ!)

腹が減ってはサスラえぬ。
フォーエックスのサスライは団体戦。
まずは香味味噌ラーメンで自らを満たすのじゃ。
さぁ、夜は長いぜ!

WAK君。がっつきすぎですよ 笑
金夜2


香味味噌ラーメンの美味しいお店はこちらから (ウソ) 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

