1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

旅立ち2

バナー
誰かを追って旅に出たことがあるだろうか?
今、僕は初めてそれをしようとしている・・・


仲間の旅を見送った。
それでよかった、はずだった。。。

そうはいかねー!

人の旅は人の旅。
でも、そこに自分が加われば・・・
僕の旅にもなるのだ!

早速「上司」と呼ばれる人間に”一日退職願い”こと休暇を叩きつけ
(体は完全に90度に曲がっていた)
僕はサスライの旅に出る。
外は土砂降り。もうすぐ日付が変わろうとしている。

必ず捕まえてみせる!

ドラマチックな結末はあるのか??
それとも史上最大の空振りか!?___


応援メッセお待ちしてま~す 笑
にしても雨スゲーな。ガンバレ俺。


恋愛のモツレとかじゃないよ。いやホントに 苦笑 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

