1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

eライト1

バナー
ヘッドランプってすこぶる女子に評判悪い。
「えーカッコ悪ぅ~い」「ダサイ」と言いたい放題。

もちろんそんな子にはもれなくLED目潰しビームをお見舞いしている。
(もちろん皆さんは真似しないで下さい。危険です!)
でも頭に着用するのが一番便利なのになぁ。

ただ、フォーエックススタイルとしては
そういう一般的な女の子目線超大事にしていきたい。
そこで、このペツルのeライトはいかがだろうか?

まずデザイン。あんまりゴツゴツしていない。
ヒトによって好き嫌いはあるだろうが、カルい感じはグー。
実際に重量も軽い。なんと電池込みで27グラム。eね~。

バンドが非常に華奢なものになっていて、
頭に装着というよりは、首から提げておくのがメインか。
キャップの唾につけられるのもいい。
電池がリチウム電池ってのは軽さの為とはいえ△。
(単4電池のほうが手に入りやすいし、他の道具との互換性もある)

光量はやや足りないかも。
いや、もしこいつで夜のトレイルを歩くならあまり勧めない(らしい)が、
今回のテーマは「女の子ランプ」。十分でしょ。

女の子が夜のキャンプ、山小屋で使用することを想定。
トイレまで行くのに明かりが欲しい、テントで荷物整理、
ちょっと手元を照らしたい、用途はそんなところか。

「じゃーもっと明るいのでいいじゃん」とか
「借りれば?」なんて声もあるがノンノン。

だいたい明るいものは重たい。ゴツイ。かわいくない。却下!
借りればいいが、使いたい時に手元にあるといいし、
これを首から提げていても違和感はないはず。
ライトが手元にないが為にトイレを我慢する女子もいるみたいだし。

ホントに明るいランタンやヘッドランプは男の子が持ちましょう。
そして足元を思いっきり照らしてあげようぜ!
そう。あんまり女子にいい道具を持たれると、
僕たち男子の活躍する舞台がなくなるってもんでしょ。
(う~ん。女子の事考えたつもりがやっぱり自分目線。。。汗)

男子が持つのはこんなヘッドランプ達!!照らせ照らせ!!

あ!eライトをもう少し柔らかいカラーリングにした
完全女子向けバージョンってのはどう?どう?
ケースも化粧ポーチみたいにカワイクね。
女子の意見聞きたいなぁ。
eライト2


今日は女子の為に書きました!女子はクリックしてね!男子もね 

バナー2
スポンサーサイト




少し改名しました。
前から気になっていて丁度週末に買おうと思ってたところです!

今までに無かった形で良いと思いマース!
【2007/06/21 22:40】 URL | なごちゃん #JalddpaA[ 編集]

>少し改名しました。
変わんね~ 笑笑
どうしたんですかなごやんさん? 笑

買ったらレビューお願いしますね!
【2007/06/22 00:14】 URL | UG #-[ 編集]

「女子の意見聞きたいなぁ」っておっしゃるので
女の子風に改名してみたり・・・(笑)

馬鹿なことしてないでレビューしまーす!
【2007/06/22 19:37】 URL | なごちゃん #JalddpaA[ 編集]

どうも、文明堂です。

>電池がリチウム電池ってのは軽さの為とはいえ△。
(単4電池のほうが手に入りやすいし、他の道具との互換性もある)


そうですね。でもリチウムも最近は100均で手に入るんですよ。
確かにエネループみたいなヤツで何回でも充電できるヤツが最終的には良いんですけどね。

僕も持ってますよ。グレゴリーのバディッドケースにレザーマンのジュースと一緒にいつも入れて持ち歩いていて、先日職務質問されました。

「君、泥棒でもするの?」って。


【2007/12/15 13:07】 URL | 文明堂チョコラーテ #1yB7PyZM[ 編集]

>チョコラーテさん
え?百均に!?
それは知りませんでした!

職質ですか 笑
まぁアウトドアの道具は一歩間違えば系多いですからね 苦笑
【2007/12/16 03:23】 URL | 「名はまだない #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

