1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FE1

バナー
暗闇の中に浮かぶ柔らかな光は
僕らの心にも勇気と安心感を与えてくれるんだ。
光と仲間とビール。今はこれで最高の夜を過ごせる。

この瞬間、WAKは何かを見ていた。
そこに何かあるのかい? 目線の先には、何もない。
彼だけがエアポケットに入ったみたいに動かない。
暗闇を見つめているように思えた。

「どうかした?」

「え?何でもないですよ。」

思い出したようにビールに手を伸ばした。
WAKの夜はまだまだこれから。

夜キャン2


いや、ただボーっとしてただけでしょ 笑

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

