1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ベータミッド1

バナー
子供が「あー!サーカス小屋だぁ!」と
駆け寄ってくるハッピーなシェルターを購入!(HDK君が)

☆ブラックダイヤモンド ベータミッド☆
↑検索したらこのブログのみ引っ掛かりました
 フロアは今でも手に入りそう!

フォーエックススタイルでは最近フロアなしシェルターが人気。
MSRの汎用性抜群シェルタートレッカーウィングや、
ベータミッドの兄弟分、メガライトはどっちかと言うとクールな二枚目。

ベータミッド君はそのカラーリングやデザインが
キレンジャー的なごみを与えてくれるのです。(歳バレるぅ 汗)

さてこの手のタイプ、
きっと皆さんちょっと敷居が高いと感じてるのでは?
確かにこういうのはコアな道具オタクが好んで使いがち。

いえいえ、どちらかというと公園の日除けなんかに
お子さんの昼寝場所の確保なんかに使うと良さげ。
つまりファミリーに使ってもらいたい!
設営がとーっても楽チンで、僕らみたいにタープ上手く張れないとか
そんなヒトにはうってつけなんですよ。

まずは四隅をペグダウン。
中にモゾモゾと入ってトレッキングポールを2本おっ立てます。
あとはペグダウンを微調整。もう2箇所ペグ打って終了。
5分あれば余裕のヨッちゃんです。

ほらほらバッチリ日陰を確保!
ベータミッド2


街にも映えるぜぃ!(なぜせっかくの日陰に入らない君タチは? 汗)
ベータミッド3


MSRのイカしたシェルターを特集!ズババババ!!

ブラックダイヤモンドにもトガった商品がズドドドド!!

カッコいいのに実用性抜群。
こんなオトコはきっとモテるに違いない!

少しでも興味があればクリックどうぞ 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

