1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

グッバイ

またあの夏が近づいてきた。
男たちがより男の子になる夏___

毎年8月に訪れる沖縄の離島、座間味
美しい海、空、笑顔に別れを告げて僕らは日常に帰ってくる。

バイバーイ!また来るぜぃ!!
と誓ったあの夏。また今年も約束守るよ。
5年連続5回目の出場。甲子園だったらそろそろ常連校。
心は青春、中身はおっさんフォーエックス学園 汗

毎年ツアーのチケット取るけど、
今年は張り切って前割の安い飛行機予約しようかな。
日本の夏。フォーエックススタイルの夏。
男の子も女の子も常夏の島で会いませんか?
それ熱いなぁ。

夏休みの予定がまだなら是非!


僕らよりもこの海! 
座間味色1

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

