1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FL16_1

バナー
エイ出版のフリーペーパー、フィールドライフ夏号が出ました!!
フィールドライフのHPがリニューアル

テーマは
「みんなで遊ぼう!日本の夏山 ようこそ!マウンテンパーティーへ」

チームプレーを主戦場とするフォーエックススタイルが
サスライの旅人ホーボージュンさんと奇跡のコラボレーション!!
吉と出るか!?凶と、、、出させませんよお!! 笑
FL16_3


~あらまし~
ホーボージュンさんからパーティーの誘いを受けたフォーエックス。
仕事をブン投げ(きれなかったけど・・・本文参照 汗)、
八ヶ岳で大パーリー(発音良く)を展開!

しかし、大トラブルが発生!フォーエックスに迫る危機(!)
テントより寝袋より何よりも重かったのは、
敵か!?味方か??僕らのメインドリンク・フォーエックスビール!!
衣食住と過剰なアルコールを背負った僕らがたどった運命は!?

続きは・・・店頭でもらって来るように!(笑)
(フィールドライフは主にアウトドアショップで入手可能!)
フィールドライフ史上最高の出来になってます(僕的には)
FL16_2


実はこの旅、僕らはいろんな事を学びました。
足りない部分もいっぱいあって、迷惑を掛けた事もいっぱいあった。
でも、そんな僕らを受け止めて最高の文章を書いてくれたジュンさん。
あざーす!文章読んでてウキウキしちゃいましたよ!

星野さん、りりーさん、シンヤさんありがとうございました。
僕らはきっとこの旅を忘れません。

僕らのスタイルがここにあります。
最高の仲間とフィールドに繰り出す。
楽しむためには「やりきる」ことを忘れない。
そしてどうせならカッコ良くね!
こーんな感じの活動を僕らは続けてきました。

そう、これが僕達のフォーエックススタイル

メディアに出て有頂天の天狗の鼻は記念に保管(大事にね 笑)。
またいつものようにフィールドに、街に繰り出したいと思います。
最後尾から盛り上げて行きますよ!!

そしてこの機会にお礼を。
今日もたくさんの人が「フォーエックススタイル」に来てくれました。
アクセス解析によると100回以上訪問した人が数十人も(!)
本当にいつもありがとうございます。ホントに感謝です。
これからも楽しんでいくんで覗いてやってください!
よろしくお願いします。  
             フォーエックススタイル 一同


せっかくなんで今日は記念にクリックを(笑)

バナー2
スポンサーサイト




フィールドライフ観ましたよ!
大好きなジュンさんとフォーエックスさんとのコラボ最高でした。

大御所?を前にしても自分たちのスタイルを変えないチームフォーエックスの方々とってもカッコいいですね。
これからもいっぱい フォーエックススタイル 教えて下さいね。

フィールドライフですが、速攻であと2冊、保管用と布教用に手に入れました。
【2007/07/03 12:34】 URL | tatara #-[ 編集]

電車で読んでたら降り過ごしました、どうしてくれるんですかー(笑)
とーっても面白かったです!
【2007/07/03 20:22】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

祝「フィールドライフ」デビュー!!!

先日はゆっくりお話しできず、残念でした。
また今度遊びに来てくださいね!
「MOUNTAIN NEW STYLE」盛り上げて行きましょう!

リンク追加させていただきました。今後ともヨロシク。
【2007/07/03 22:04】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

はじめまして。空風というものでス。

ここで、紹介されるまでフィールドライフを知らなかったっス。続きが気になって、近くのアウトドアショップに駆け込んでもらってきたッスよ。

ホントにどこでも、フォーエックスビール持ってくんスね。かっこいいッスw
写真から、楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきて、俺もやりて~って思ったッスよ。

俺もみなさんみたいに、かっこよくアウトドアを楽しめるようになりたいッス。
【2007/07/03 22:05】 URL | 空風 #9pm06.B2[ 編集]

皆さんコメント本当にありがとうございます!

>tataraさん
ありがとうございます!
僕らはこんな感じしかできないんです 苦笑
フィールドライフも本当にいい雑誌。
これからも読み続ける事で盛り上げましょう!

>なごやん さん
いつもありがとう!
乗り過ごしちゃえ乗り過ごしちゃえ 笑

>野遊遊人さん
今度またゆっくりコラボお願いしますね!
リンクが、、、うまく張れない・・・
日を改めてこちらもリンクしますね!

>空風さん
はじめまして!ありがとうございます。
楽しくってのは何にでもあてはまって、
楽しくしたいって気持ちが大事なのかなぁと。
だから空風さんも楽しめます。
楽しみたいなら楽しめますよ絶対!
また遊びに来てくださいね!
【2007/07/04 08:51】 URL | UG #-[ 編集]

遅くなりましたが「フィールドライフ」デビューおめでとうございます。そしてハジメマシテ(笑)

いつも楽しく拝読しております。中途半端な記事で恐縮ですがTBしてしまいました。改めて補完補足しますので、お許しを。

個人的には「実戦主義道具学」がクロックスと並んでネットに刺さっているのが一番つぼにはまってしまいましたよ。そこまで色を統一するかと(笑)
【2007/07/12 01:57】 URL | roadman1971 #C9TUO9HE[ 編集]

roadmanさん>
ありがとうございます!はじめまして!!

#個人的には「実戦主義道具学」がクロックスと並んでネットに刺さっているのが一番つぼにはまってしまいましたよ。そこまで色を統一するかと(笑)

彼はフォーエックスの赤い悪魔 笑
編集者もあまりの赤さに困ったそうです 苦笑
やりきるのが僕らのスタイル。
また遊びに来てくださいね!
【2007/07/13 01:38】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



青根のキャンプの書き込みをしていたら、誤って全部消してしまったので(トホホ)、気分を一新してのエントリーです。今年の山渓別冊の野外用具パーフェクトブック(07ー08)ですが、ウルトラライト仕様となっております。巻頭に出てくるのは3人のウルトラライト仕様のバッ Roadmanの遊具大全【2007/07/12 01:51】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

