1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

トレッカーウィング1

昨年購入して初めてのお披露目。
MSRのトレッカーウィング君です!

■定員:2人+用具
■最小重量:0.8kg(トレッキングポールは含まれません)
■総重量:0.85kg
■フロア面積:6.3平方メートル
■室内最大高:110cm
■収納サイズ:20×15cm
■ペグ数:7 (使うのは6本)

とお堅く仕様を並べてみました。
思ったよりも大きい!ってのが第一印象。
この季節だと風が防げないから寒いじゃ~んって声も上がったが
意外や意外、風があまり入らずに暖かかった♪
(よく考えると隣にリトルヌーキーさんがいたからかも??)

MSRの巨大シェルターパビリオンさんと同じような構造で、
まず四辺をペグダウンして、それから中にポールを二本立てます。
ポールはブラックダイヤモンドのトレッキングポール。
室内最大高が110センチなのでこれが最適。

イメージとしては、初夏のピクニック。
冷たいビールとお弁当を持って公園へ。
酔っ払ってゴロン♪

春秋はこれに蚊帳を併せて暖かいシュラフでキャンプもいいな。

夏のビーチにもイケるぞ!


MSRトレッカーウィング


中の様子↓
トレッカーウィング2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

