1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

MNS2

バナー
今回のフィールドライフ本当に楽しいページになってるなぁ~
(ジュンさんありがとうございます!)

このマウンテン・パーティーという形は僕らがずっと実践してきた
山登りの形だと思う。
それにうまく当てはまる言葉があるとすれば

「MOUNTAIN NEW STYLE」

数年前から提唱されている山登りの新しいスタイルだ。

カッコいい道具を好み、もちろんオシャレに着こなす。
オーバースペックも時にはいとわない。
楽しむ為にはやりきる事が大事だからね。

そして何より仲間とその時間を共有していくっていうスタンスに
僕らは共感を覚えている。
仲間と目指したピークに、苦しみながらも励ましあって到達!
一緒に飯食って、下山後に風呂で裸の付き合いしたら
もうそれは本当の仲間でしょ。
山登ってる時も常に笑顔。楽しくいくんだ。
苦しい時こそ、前を向いて励ましあっていくチームプレー!
MNS4


すれ違うおば様に「若い人と会えて元気もらえるわぁ~」って
よく言われるけど、ホントだとしたら僕らは干からびてる 笑
でもホントにホントだとしたらこんなに嬉しいことはない。
僕らのスタイルは山を元気にできると考えるんだ。

もっと若い人間に「山っていいな」「山カッコいいぜ!」
と思ってもらいたい。そして山を盛り上げたい!
そこで提唱されたのがこの
MOUNTAIN NEW STYLEだと思う。

山は辛くて泥臭いと思っている若者に少しでも魅力を伝えたい。
その切り口としては絶対マストな提唱いかがでしょう?
FE1


マウンテンニュースタイル共感してもらえるならワンクリックを!

バナー2
スポンサーサイト




 VIVA!MOUNTAIN NEW STYLE!広めていこうじゃなの!カコイイぞ!フォーエックス!勝手にリンク貼っちゃった。fromHOC
【2007/07/05 02:06】 URL | HOC #-[ 編集]

YES!
MOUNTAIN NEW STYLE!!

25歳が若者に入るか分からんですが、フォーエックスにはかなり影響されてしまっています(笑)
あとは山に入るだけっ
【2007/07/05 22:29】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

HOCさん>
リンクあざーず!
MOUNTAIN NEW STYLEいいねぇ。
今は亡き(?)提唱者も喜んでいるにちがいない!笑
広めていきますよ!

なごやんさん>
25歳は、、、若者どストライク!
山に行こう!山へ!!
(僕らは街も好きなのよ 笑)
【2007/07/06 08:22】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



(八ヶ岳:2006年夏)あの、フリーペーパーながら、内容が濃く面白いという声の多 夜明けのランブラー【2007/07/04 09:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

