1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FL撮影1

バナー
せっかくなのでフィールドライフ旅風景など少し。

本文でも載っているが、この旅のオファーを受けて
僕らはすぐさま抱えてる仕事からの勇気ある撤退を試みた!!
(一番効果があったのは土下座と、直前の巨額契約!)

当初、旅の行程は木、金、土、日の4日間。きびしぃ~。
でも、フォーエックスに不可能はない!
6人がこの日程をやり繰り(無理くり)に成功。
直前に企画会議を開きチームの方針を大検討!
結局「いつも通りでいいじゃん♪やりきればいいじゃん♪」と
だいたいざっくりで方向性が決定したのだ。

が!無常の日程変更(!)
平日三日間はね~涙。残念ながらここで半数がリタイヤしたのです。
(「はぁ?」って上司のリアクションに手も足も出ず!涙)

ホントはフルメンバーで戦いたかったなぁ。
でも、どこからでも点が取れるのがフォーエックススタイル。
誰が行っても色出しますよぉ!!(ホント? 汗汗)
旅の楽しさ伝わってよかったぁ(ジュンさんに感謝です)

これはまだ足をつる前のWAK君(手前)て優香つりそう? 笑
FL撮影2


休みは要らない!クリックを!! 涙

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

