1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ノルブリンカ07_1

バナー
原宿のストリートにアウトドアマンが集結!
インでアウトでホットでクールなイベントが開催!!

ノルブリンカの2周年パーリー(マイブーム)です!!
(アクシーズクインやマウンテンエクイップメントを扱うショップです)

会場到着は遅くなりましたが実は一番乗り!
だって昼の12時には「ちわーす」と顔出し。
ちょっとお仕事で近くまで行ったモンですから へへへ。

フォーエックススタイルの広報担当が興奮気味。

「どうした?」
「アウトドア関係者の集まりっぷりがヤバイ!」

よく聞くといろんな方面のアウトドアマンが集結。
店内のいたるところでミニコラボの火花が!うわっ!あちっ!!!
当然パーリー会場(ノルブリンカのお店)は熱気ムンムン。

夜の部(?)到着が遅かった僕も熱いセッションを展開!
音に身を揺らしながら、アルコールに脳を揺らされながらも
真剣にアウトドアへのオモイぶつけちゃいました 汗
ノルブリンカ07_2


特に今年元気なアクシーズクイン担当の方との再会は嬉しかった!
2年前のフィールドライフイベント以来のコラボ。
アウトドアへの姿勢、アプローチの部分で共感を覚えました。
お付き合いいただいてありがとうございました。

僕らも持っているレトロダウンなどマウンテンエクイップメントもクール。
改めて商品説明を聞くと、へー面白い。
このショップに展開されている商品はちょっと変でいい。
原宿という立地や商品ラインナップを見てもなんかとんがってるし、
益々興味を惹かれてしまいました!

この柔道パンツは気になる 笑
このコートはビジネス使いにどうだろ?
(ラインを考えるとレディスでいい。ゴア使ってますよ)
アクシーズクインのレインウェアは村石さんプッシュでブレイク!!
こんな商品も出てる。ipod使いはチェキ。


ここのコンセプトはMOUNTAIN NEW STYLEのコンセプトに
あらピタリ。きてますねぇ V V
マウンテンエクイップメントのテント展開も楽しみにしてま~す!

こんなイベントなかったなぁ。
オトナの社交場みたいないいパーリーでした。
来年も参加マストですね。僕らもこんな企画考えたいなぁ。
勉強になりました!参考にしちゃおっと♪

ノルブリンカ07_3


皆さんのクリックスゴイ!ランキング急上昇です。ここからどうぞ!

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

