1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

9999_3

バナー
4つの「9」フォーナインズ。
僕が思うにこのメイドインジャパンの眼鏡は世界最強である。

頭の形の悪い僕は普通の眼鏡がなかなか合わない。
だから1,000円とかで買ってくるサングラスなんかは
まず間違いなくお蔵入りとなる。
普通に買った眼鏡も結局ダメ。長時間の使用に耐えられない。。。

そんな風に眼鏡ライフをほぼ諦めていた僕が
社会人になって出会ったのがこのフォーナインズ。
今やいい眼鏡の定番的存在だが値段は、ムムム。
いい具合なのだが試着して納得。

「軽い」

装着感がないのだ。
レンズ部分と棒?の部分をつなぐ逆Rヒンジというパーツがミソ。
9999_2

これによって眼鏡に締め付けられる感じがない。
メタルフレームのほうを見ると分かりやすいのだけど、
直線でなくて大きな曲線。これで耳の上の部分への負担がない。

しかもこの仕組みをセルフレームにまで導入したのがスゴイ。
柔軟な作りが難しかった(難しそうに見えた)セルフレームに
メタルフレーム同様の掛け心地を実現したのだ!!

よって、メタルフレームしか選択肢になかった僕に
今度はセルフレームの誘惑が!!
あぁぁぁ。。。。買ってしまいましたセルフレーム!
今回はレンズをカラーにして度は入れずサングラスとして購入。
なんとこれだとフレーム代だけで済むんです。

あまりの装着感の悪さからほとんどしなかったサングラス。
帰りにずーっとしてたけど違和感なし。
て優香、気持ちいい♪

フォーナインズのスタッフさんに
「僕ができる眼鏡はフォーナインズだけなんです」を連呼!
ちょっとめんどくさい客ですみません。。。
9999_1


一度お店で試着することをオススメします。
直営店でのアフターフォローやメンテナンスの妙技には平伏。
そして何よりその装着感の良さに感嘆。
「眼鏡観」変わりますよぉ!!

フォーナインズ(オフィシャルHP)
999.9というブランド名は純金の品質表示に由来。
純金のインゴットに刻まれた999.9という数値には
最高純度の品質という意味がある。
常に眼鏡フレームとして最高純度の品質を追い求め、
限りなく1000に近づく努力を日々繰り返すという意味が込められている。

フォーエックススタイル(オフィシャルブログ)
ジャケ買いしていたビール、フォーエックスビールに由来。
"FOR X" 誰かの為に、何かの為に、地球の為に、そして自分の為に。
最終目標は社会貢献。「まじめに」「やりきる」ことを信条に
街やフィールドでの時間をポジティブに楽しむ集団。

気になりましたフォーナインズ?じゃあクリックで 笑

バナー2
スポンサーサイト




渋谷にお店ありますね、アップルストアの近く。
すっかりアクセサリーの店だと思ってました(笑)
オークリーの眼鏡を考えていたんですが、
これも試着してみます。
【2007/07/11 00:38】 URL | gamera@夜明けのランブラー #GCA3nAmE[ 編集]

gameraさん>
gameraさんはメガネ人ですから是非一度
お試しください。
僕はそれでも普段はコンタクトなので
普段からメガネの人により使ってもらいたいです。
ホントにホントに試着を是非!
【2007/07/11 01:04】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど... オークリー サングラス 天国【2007/07/11 15:24】
レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です... レイバン サングラス 天国!【2007/07/11 15:57】
フォーエックススタイル(アウトドア) アウトドアはカッコイイというステキな提案を キャンプ屋【2007/07/11 23:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

