1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

夏山っ!

バナー
山に登るとこんな笑顔のヤツが現れる。
最高なので、仕方なくシャッターを切るんだけど、
うわ、いい顔してんなぁ。今見ると半分呆れるよ。

仲間と目指した頂に今、立った。

それがどれだけ気持ちいいかは、この笑顔以外に説明、割愛しまーす 笑
君の笑顔を見てたらまた登りたくなったよ 苦笑
梅雨なんて早く終わらして、行こうぜ!みんなの山へ!!

MOUNTAIN NEW STYLE!!


ジメジメ梅雨を吹っ飛ばすワンクリーーック!!よろしく 笑

バナー2
スポンサーサイト




以前、蓼○山の山頂下の小屋のデッキで、バーナーで飯作って怒られた。「火気厳禁」って小さく書いてあるのが見えずに。「うるせえと思ったらてめえらか!勝手にやりやがって!その脇でやれ!てっめらどこの学生だ」って。「立派な社会人でちゅ。」デッキの10cm横ならOKだと。横で我々を見てバーナーを使った別の登山客もついでに怒られた。悪いのは僕ちん。こわいこわい。そんな悲しい思い出いっぱい。う~ん若いって素晴らしい。MOUNTAIN NEW STYLE。
【2007/07/12 01:21】 URL | HOC #-[ 編集]

僕らもよく学生に間違われる。
これは若さ?青さ?
まだまだお叱り受けてきましょう!
MOUNTAIN NEW STYLE!!
【2007/07/13 01:40】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

