1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

b*pvol5_1

バナー
本家(ビーパル)を凌駕する勢いのユルイケ雑誌
b*pの vol.5が出ました!!
(ユルイケ=ユルくてイケてるの略)

今回は充実してますねぇ。
特集は「誰かとつながる夏旅。ジブンをひらく夏旅。」
面白いタビの提案が続々と!ゾクゾクよ!!

フジヤマを目指す世界の旅人。ありがとう!ようこそ日本へ!
毎日が夏フェスのぶっ飛んだ岐阜の町! 踊りすぎだよ!!
そしてなつかしのカオサンロードだ!行ーきてー!!

アウトドア道具をフューチャーしたページもオシャレ。
すぐにわかりました。村石さんのページですね。

そして熱い男達の特集。
熱いヒト、魅力的です。ヒトは熱くあるべきだと思うのです。

そしてそして僕ら1ページも使ってもらいました。
ホーボージュンさんのリアル旅道具の特集。
僕らのお気に入りの道具が満載です。ジュンさんありがとう!!
b*pvol5_4

フォーエックスビールも大フューチャー!!
b*pvol5_2

このブログについても書かれています。
夏のいい思い出ありがとうございます!!
b*pvol5_3


夏のいい思い出にクリックひとつお願いしま~す! 

バナー2




本屋をはしごして、やっと手に入れましたb*p
今号もユル~イ感じでいいですね!

【2007/07/14 00:06】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

買いました。
今回は道具好きはmust buyな内容ですね。
【2007/07/14 01:32】 URL | gamera@夜明けのランブラー #GCA3nAmE[ 編集]

あれっ!?ついにBPデビューですか?
やりますなぁ!
ってゆーか、BPは年1回じゃなくなったんだね。

ついでに某経済新聞デビューとかしたくない?
イカシタ社会人の休日みたいな切り口で。
【2007/07/14 02:21】 URL | ユウタ #-[ 編集]

>野遊遊人さん
>gameraさん

今回ホントいいですよね!
フェス人がどんどんいい道具手に入れてて
やや危機感。負けねー!キラリ☆

>ユウタくん
ひさしぶり!
ちょぴっとですが出してもらいました!
ユウタくんもまた一緒に旅に出ようよ!!

ん?イカした社会人の休日?
紙風にあってますか?その特集は?
みんな飛びついちゃうよそんなの 笑
話があれば是非是非!
【2007/07/14 02:30】 URL | UG #-[ 編集]

いや、ぜんぜん合ってますよ!
最近カタイ話ばっかりなので、ゆるい話で原稿を書きたいのですわ。
土曜面か夕刊か、産業新聞のスキル面あたりどうでしょう?
【2007/07/14 02:40】 URL | ユウタ #-[ 編集]

はじめまして。
b*pを読んでて気になったので来てしまいました。
IDEEをさりげなくアウトドアで使ったりしててかっこいいですね!
ブログもためになります。
またちょこちょこ寄らせてもらいます。よろしくおねがいします!
【2007/07/14 16:23】 URL | へぼりーまん #-[ 編集]

ユウタくん>
いいですねぇ!
そういえば先月くらいに女性の山好きな方々が
N経済新聞出てましたね。
http://yama-girl.cocolog-nifty.com/yamagirl/2007/06/post_0042.html
確か夕刊だったかな。
僕らはオファーがあれば断りません 笑
ゆる~く書いてね 笑笑 詳細は別途。
【2007/07/14 20:30】 URL | UG #-[ 編集]

>へぼりーまん さん
はじめまして!
ありがとうございます。
ちょこちょこ見てってください!
【2007/07/14 20:32】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 00:52】 | #[ 編集]

b*p買いました。
買ってる人が結構居るみたいです。フェス人ってこんなに御洒落でカッコよくなったんですね。(大昔しか知らない)
ボクの住んでる近所でも大きなフェスが開かれてます
今度行ってみようかな。
【2007/07/16 06:40】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

むしろ元々音楽好きな人ってオシャレな人が
多いですからねぇ。
フェスが文化として根付いてきてるようです。
ファッション的な部分は参考になるなぁ
っていつも思います。
ああいうセンスを山にも持ち込みたいなと。
【2007/07/17 01:07】 URL | UG #-[ 編集]

はじめまして。
最近、自転車にはまってて雑誌読み貯めてました・・・
なにげにb*pをパラパラ『都会派キャンパーのカッコイイ系道具。』に目が止まり、早速ウエブ検索させていただきました。
IDEEの折りたたみチェアめちゃめちゃ気に入りました。
今現在チェアは入手可能なんでしょうか・・・?
【2007/07/30 09:40】 URL | タップス #SSQdkomU[ 編集]

タップス さん>
はじめまして。ありがとうございます。
わざわざすみませ~ん 涙

イデーの椅子。カッコいいんです。
が、在庫は担当に聞かないと!
担当からカキコミ返事がありますんでお待ちを!
あーでも喜ぶなぁこのカキコミ。

ちょっとお待ちくださいね!
ありがとうございます。
【2007/07/31 01:23】 URL | UG #-[ 編集]

待ちます、待ちます、待ってまーす!!
【2007/07/31 04:57】 URL | タップス #SSQdkomU[ 編集]

こんばんは!快晴担当です、いや~今日も晴れましたね!さて

タップス さん>

椅子の問合せ有難うございます!

b*pに掲載された商品は残念ながら既に製作中止でかなりのレア物なのですよ

商品名は『ORO(オロ)』と言います

折りたたみの椅子はかっこ良いのが少ないのでこの椅子は大好きで良くBBQなどで使ってまーす

【2007/08/07 21:30】 URL | HDK #PTRa1D3I[ 編集]

こんばんは。
お返事ありがとうです。

ですか~生産中止なんですね・・・

オークション徘徊してみます。

ではまた。
【2007/08/09 20:33】 URL | タップス #SSQdkomU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



今日はb*pこの雑誌を読むと「旅に出たくなる」旅好きの社会人が読むとかなり危険!!!会社辞めて荷物まとめて旅に出たくなる確率100%!?フォーエックスさん、ときどきソトアソビさんのブログでも紹介され 野遊遊人ブログ【2007/07/14 00:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

