1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

リトルトレッカー1

デイナデザインのとんがり帽子ことリトルヌーキー君
MSRのライアン・ギグス(わかりずらい?)ことトレッカーウィング君が初コラボ。

リトルヌーキーやヌックタックのようなワンポールテントは
その構造上どうしても雨なんかに弱い。
そしてタープとのジョイントもなかなか難しいと頭を悩ませてました。

リトルヌーキーのフライはユニークにも前室を設営可能。
そのフライとトレッカーウィングをジョイントさせて、大きな前室を作りあげたのです!
(夕方からだったから時間がなくて、トレッカー君の張りが甘かったなぁ)

スノーピークのペンタとか、MSRの19'ウィングタープも候補でしたが、
用途の広さと設営の簡単さ、そしてデザインが僕好みなトレッカー君を採用!


MSR 19'ウィングタープ


スノーピーク ペンタ


リトルヌーキー側から見た感じはこんな↓
リトルトレッカー2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

