1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ファミリーセール

バナー
3連休。こんな天気ならしゃーねーな 涙
ファミリーセール界の雄フォーエックススタイルが動く!
(セールでしかモノ買えません 涙)

いつもファミリーセールに駆けつけて
あーだこーだと3時間くらいは会場で悩む悩む悩む・・・
いいのか!?これは必要か!?みたいなココロの叫びはねじ伏せる 汗
似たの持ってるでしょ!?みたいな外野の声は、、、ごまかす 汗汗

216カフェのご主人
「いいよ。めんどくさいから全部買う」かっくイー!
オトコはかましてから理由を考えるのだ。

最近はアウトドアメーカーも在庫管理をシステム化したりとかで
在庫残さなくなってきてるらしく(チっ! 笑)
ファミリーセールも縮小気味?
アウトドア界はアナログでいきましょうよ(ってダメ?)

天気悪いからマーモットのセールでも行こうかなぁ。
自分に自信持てないので(買いすぎちゃうので)じっくり検討しよう。
みんなは何するんだろう???

写真は先日のヴァーテックスさんのファミリーセール。
グラナイトギアのザックをチーム買い。
すぐに同じの買っちゃうんだから・・・

グラナイトギアのザック少しだけ安くなってますね



雨の退屈しのぎにクリックひとつお願いします! 

バナー2




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 23:59】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

