1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

対決前

バナー
HDK「けっこうさぁ、雲やばいね」

92「いや、けっこうさぁ、普通に雲やばいよ」

その頃HDKと92は迫り来る嵐に頭を悩ませていた。
男の子は時として見栄を張る。
自分を大きくみせたい。そう、デッカイ男でありたいのだ。

HDK「みんな煽ったのオレなんだよね」

92「今更なかったことには、ムリだよねぇ」

二人の脳裏に台風4号に吹っ飛ばされる自分達の姿がよぎった・・・
大体そもそも「4」に引っ掛けて対決、なんて言わなきゃよかった。
そもそも全然うまくも何ともない。

HDK「俺のテント大丈夫かなぁ」

92「先に自分の体心配したほうがいいと思うよ」

HDK
(台風の中テントを張って壊れでもしてみろ。
 あのテントはもうデッドストックで売ってない貴重なシロモノだぞ。
 皆の前ではデッカイ事言ってみたけど考えてみると
 リスクだらけじゃないか。テントは92のでしのぐか・・・)

92
(大体HDK君が余計な事言うからこんな事になるんだよ。
 台風の日くらい居酒屋で酒飲んどけばいいじゃん。
 俺は先輩立てる意味で乗っかっただけなワケだから、
 テントは当然HDK君のを使って。最悪壊れてもオーケー♪)

頭上の雨雲以上に、二人の思惑が渦巻く。
フォーエックススタイルの戦いに黄色信号が点滅!!

いけにえのテントはHDK君のヌックタックか!?
それとも92君のメガライトが宙を舞うか?

フォーエックススタイル最大のピンチ!
台風4号はすぐそこまで来ているぞ!!


マウンテンハードウェアのゴアジャケットが50%オフ!!
お、このジャケットがあれば台風もしのげるかも。


この前7位まで上がりました。ランキング確認はこちらから 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

