1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

対策本部4

バナー
その頃、フォーエックススタイル台風4号対策本部の
R247君よりメンバーにメール連絡が。

「早く集合してくださーい!もうテント設営済みですよぉ~♪」

HDKと92はこのメールを見て我に返る。
何をクヨクヨしているんだ俺達は!
やると決めたらやりきるのがフォーエックススタイルだろ!

「そうだ。たとえ吹っ飛ばされようがやりきる事に意味がある!」
「やってやろうぜ!ありがとうR247!」


意気揚々と対策本部に現れた二人が目にしたのは・・・
対策本部2

自宅内に張られたリトルヌーキー・・・涙

「これなら負けることないでしょ 笑」
と余裕のR247君。まぁ、たしかに。。。汗
もう中で寝てるし・・・

「ハンモックも気持ちいいよ!外は台風で大変だからね!ハハハ!!」

唖然呆然のHDKと92。
フォーエックススタイルは完全に方向性を失った!
ブレブレのベクトルがひとつになることはあるのか!?
戦えフォーエックス!負けるなフォーエックス!!
台風4号はもうすぐそこ。


随分とキレイに張られたハンモック 涙
対策本部1


安い、軽い、カワイイ バイヤーのハンモックはこちらで
トラベラーハンモックと言うネーミングの通り、
旅に持参するのに最適です。


て優香、結果早く出せ!怒りのクリーック!! 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

