1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

あさひ1

バナー
台風4号は去り、そこには僕らのテントが残った・・・
フォーエックススタイル完全勝利!!
ビルの谷間から最高の朝日が僕らの勝利を祝福する。
やったぜ!フォーエックス!強いぞ4X!!


え?って思いました?
あれからメンバーが集合して衝撃の事実が・・・

####################
一方、決戦を控えて都内で合流したのはA2、WAK、UGの3人。
これから起こる未知の戦いにテンションを上げていた。

UG「HDK君のメール見てテンション上がったよ!
   4号は4Xがやっつける!」

WAK「ウキウキしますねぇ。負けてもそれはそれで面白い 笑」

A2「ホントにやるの?それホントにやるの? 汗」

ハイテンションの3人(2人?)は会う人会う人に
「台風4号と戦うんで」「今夜やっつけますんで」と豪語してまわる。
足並みが揃っていないとも知らずに・・・

が、そんなメンバーに信じられない一言が浴びせられた・・・

「夜って台風過ぎ去ってない??」

そういえば、もうこの時点で雨降ってないしー、
風とかも思ったより強くならないしー、
やっぱり、夜には台風いないかも・・・汗

3人「意味ないじゃーん!!」

#####################

3人の報告を受けたメンバーは今夜の身の振り方を討議。
「台風来ないからテント要らないよね?」
「じゃー何のために集まったのか?」
「そもそもフォーエックスって何なのか?」(確かに・・・汗)

結局、結論はいつもと同じ「やりきる」ことに。
↓夜中にテント張りに行くセミホームレス達。
夜逃げ


テントを張った頃には空も明るくなってきた。
勝負は僕らの”不戦勝”?
夜明け1


オリオンビールで乾杯。ホントは戦いたかったなぁ。
伝説を証明してみたかった。。。この挑戦はまたの機会に。
オリオンあさひ

こんな天気ならこの中で眠りたい。これからの季節に!


4Xの勝利に祝いのクリックを!(してくんないか・・・) 

バナー2
スポンサーサイト




おめでとう?ございます!
自分で勝ったと言ってしまえばこっちのもんですね(笑)
【2007/07/20 20:06】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

