1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

街太陽

バナー
==太陽がもしもなかったら、地球はたちまち凍りつく==
==花は枯れ 鳥は空を捨て 人は微笑みなくすだろう==

台風が行ってしまった後で、僕らはそこにベースを張る。
街の中の公園で朝を迎えることにしたんだ。
雲が取れて空が顔を出してきた。
洗車後の車みたいに、台風後の空は青かった。

太陽が出てきた。

嵐の夜を覚悟してきた僕らには予想外のアクシデント。
街の中でこんな朝陽に出会えるなんて。。。

「キレイだね」なんて女の子にもなかなか言わないセリフで
HDK君は太陽を褒めちぎった。

「そのフレーズ使うところ間違ってるって 笑」
タバコがうまいらしく92君がのろしを上げ続ける。
「でもキレイだなぁ」

たまには早起きしてビルの谷間に注目。
太陽はみんなに平等だから。きっといい朝陽に出会えるよ!

冒頭の詩は、 「太陽戦隊サンバルカン」の主題歌。(聞いてみて 笑)
急に思い出しちゃった。僕はバルパンサーが好きだった 笑
街太陽2

MSRのストーブ15%オフ
MSRのクッカーも15%オフ
MSRのテントだって15%オフ



いつもありがとうございます。今日もクリックありがとう! 笑 

バナー2
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 13:31】 | #[ 編集]

このタイプのシェルターは結構風に強いですよね。
私も風速30mくらいの雪の稜線に、BDのメガミットを張ったことがありますが、翌朝までしっかり荷物を守ってくれました。
ちなみに中心を雪に刺し、四隅をピッケルで押さえただけでしたよ。
【2007/07/22 21:08】 URL | 河童 #-[ 編集]

台風4号には快勝!?ですね。

サンバルカン懐かしい・・・。
ちなみに私はサンバルカンの1つ前のデンジマン派です!


【2007/07/22 22:36】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]

河童さん>
お久しぶりです!
風を受けて耐える、という感じではなくて
風を感じさせない、受け流す感じですよね。
デザイン買いでの出会いですが、
今はもう信頼しまくってます!

野遊遊人さん>
う、デンジマンも好きですよ。
デンジマン♪デンジマン♪デンジマン♪デンジマン♪
誰かが助けを求めてるぅ~♪♪
【2007/07/23 00:35】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

