1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヴェイパー1

バナー
デイナデザインなき今。
”ポストデイナ”一番手はここのザックか!?

☆グラナイトギアのヴェイパートレイル☆

------------------------------++++++++++-----

ザックは背負い心地が一番!と言いたいけれど
面食いなアタシはやっぱりイケメンが好きなワケ。
一緒に居て落ち着く彼よりも、ドキドキしたいのよ!

そんなアタシがひと目見て後ろから抱かれたいって思ったのがアイツ。
イカしたブルーがセクシーでしょ?
でもなぁ。。。アイツって軽いから。
あんなに軽いんだもん。アタシの荷物持つなんてムリよね。

え?なに?そんないきなり抱きしめないで!
後ろから私を包むその背面パッド。何て低反発なの!?
見た目クールなくせに結構優しいとこあるんだ。ウフ
きゃしゃだと思ってたけど、ハーネスもガッシリしてるし。
結構頼りになるじゃん。

もしよければ、今度一緒に旅に出ませんか?エヘ

----+++++++++++----------------------------------

ってザックの良さ伝わった!?
つまり、軽量化を目指しつつ、ザックの基本性能(背負い心地)は
高いレベルで維持しつつ、見た目カッコいいザックなんですねぇ。

とは言いつつも、僕的にはウェストベルトに少し不満があった。
それをHDK君が見事に解消!
下の写真はデイナのタトゥーシュのウェストベルトを装着。
デイナとグラナイトギアのコラボで最強ザックができました!
ヴェイパー2


グラナイトギアの小物入れもカッコいい!

グラナイトギアの他のザックも見てね!



ここをクリックして応援お願いしま~す! 笑 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



50リットルクラスで驚異の500g台 背面パッドこそありませんが、ショルダーハーネスはしっかりとしています。 カラーリングは気に入ってますが ポケットが少ないのが難点 こちらさんにはいつの間にかヴェイパートレイルが2個も 追加されてます。しかもDANAのウエストベル 自転車とアウトドアライフ(遊び)【2007/07/24 08:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

