1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チタンマグ1

アメリカ・バックパッカー誌の2003年2月号にて最も優れたマグカップとして
”Winner"に選ばれたのがこのスノーピークチタンダブルマグ(左側)

ちなみに右側は同社のチタンシングルマグ
容量は両者全く同じの220ml。
なのに大きさ全然違うじゃない!って思いました?

右のシングルマグは超軽いっす。
持ってる感じしないっす。
でも、熱いドリンクを飲む時は気をつけて!!
唇にそのままの温度を伝えます。。。オワチャっ!!
「これ飲めよ」と優しいフリして気に入らないあいつに飲ませちゃおう!

左のダブルマグはその名の通り、チタンのダブル構造。
中に空気がサンドされているので保温性に優れ、
熱々のコーヒーを入れても手が熱くないし、飲む時に唇にも優しい。
寒空の女の子を温めたい時はこちらがベター。

?左のマグが虹色なのはなぜかって?
僕の友達HDK君。
ダブルマグの安心感のある厚みに油断?甘え?
何を思ったかそのままバーナーでお茶を沸かし始めた(!)
みなさんくれぐれも真似しないように!


オススメはこのダブルのフォールディングハンドル
サイズも僕はこの220mlが丁度いいなぁ。
これより大きいとなんだか不便。

ほらほら厚みも違います↓
チタンマグ2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。