1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ハンモック2000a

バナー
この季節、ビールを飲んでハンモックでお昼寝なんていかがですか?
ハンモックに興味があるのなら一度はココを訪れて欲しい!

中央道長坂I.C.より車で約2分。
八ヶ岳の近く、空気の美味しいステキな場所にそこはあります。

Hammock2000(オフィシャルHP)

色とりどりのキレイなハンモックが並んでて、
お気に入りのカラーを巡って争奪戦が始まった!

「オレはこの色!」「オレは絶対コレ!」

て全然かぶってないんだけど、すぐにトッピしたくなるぅ!
自分の色トッピしたら次は寝てみたくなるぅ!
ハンモック2000b

このサイズのハンモック一度試したら病みつきです。
ハンモックで常に寝る人も増えてるみたい。
どうやら腰痛持ちの人なんかに喜ばれるらしい。(試してみて!)

人が乗ってないときはこんな感じ。
部屋にあるとインテリアとしてもいいなぁ。
もちろん使わない時は壁に掛けとけるので邪魔にならない。
僕の部屋にも欲しいなぁ(そんなスペースないけど 汗)
ハンモック2000e


カラバリも豊富。キレイな色いっぱいだね!
ここのデザイナーのフレとは去年の座間味で会ったんだ!
ハンモック2000d


みんなで記念撮影。コレがブイサインだ!!
超フツーでごめーん 笑
でも楽しそうでしょ?居心地よくて2~3時間はいちゃいましたぁ。
八ヶ岳行く時なんかには是非寄ってみてくださいね!
ハンモック2000c



ODBOXさんでも取り扱ってますよ★



おわッ!ランキング急降下!!今日はクリックお願いします 涙 

バナー2


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

