1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

フロストパック1

バナー
いやぁ~遂に、遂に来たぜようやく夏!
ならば行くぜ夏山!!頂上を目指して一歩一歩踏みしめ・・・よりも、
いやぁ夏ですし、暑いですし、ウキウキしますし、
って事で僕らは迷わずビーチを目指したのだ!

魔夏のビーチは何が起こるかわからない。
照りつける太陽!まぶしいぜ水しぶき!
そしてオトコ達のサングラスには色とりどりのフフフが映し出される。
おっと危ない!熱すぎてクラクラするぜぃ!!

冷やして!こんな僕らを冷やして!!

のぼせ上がった男子の頭を冷やすのはキンキンに冷えたビールと決まってる。
(まぁ逆にのぼせるんですけどねん♪)
でもこの大人げない太陽がそれを許してくれるはずないじゃん!

ところがどっこい!(古っ!)
このソフトクーラーがあればビールはキンキン!
空気孔がついたアルミ製特殊断熱層が熱の侵入を防いで
冷気を内部に閉じ込めるので、保温効率アゲアゲ!

って事でハードクーラー並みの性能が期待できるワケです。
おー!!マジでひえひえ~!ウメー!!
(フォーエックスビール忘れちった! 汗)
フロストパック5


サイズは4種類。
12ft(11ℓ)  19ft(18ℓ)   25ft(26ℓ)   40ft(39ℓ)
一番使いやすいのは写真の赤いタイプで19ftのモノ。
コレはお肉や魚のパッケージが丁度入るくらいの大きさ。
一泊のキャンプデートなんかにもオススメですね。
フロストパック3


で、最も推奨は19ftを持ちつつも、もうひとつ12ftを所持。
写真の青いのがソレですが、こっちはドリンク入れるのがメイン。
縦にペットボトルやワインが丁度入ります。
それに旅のお土産用に小さく畳んでカバンに忍ばせるのにグー。
フロストパック2


ホーボージュンさんがカメラバッグとしての使い方も
紹介していました。とっても重宝するバッグですよ。

シアトルスポーツのフロストバック全種類揃ってます!!

写真は僕らのビーチ装備。あとはバレーボールがあるといいな。
フロストパック4


おっと!ランキング急上昇でアウトドア部門第4位!
このままのぼせ上がっていきますかー!?
って事でなかなかめったにない事なのでクリック応援お願いします 

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



初投稿なのに、変なとこに反応してすいません。フロストパックの集合写真の左下にあるのはホグロフスの防水バックですよね?昨年アルフェックのカヤックをモンベルで購入したんですが、モンベルと同じアウトレット内のSHIPSホグロスフの防水バック(20Lと30L)がなんと1000円だったので仲間と買占めしました。ボクらの街(九州)のSHIPSのアウトレットではホグロフスの商品が隅っこでこそ~と激安で売られたりしていますが、関東圏ではどうなんでしょうね。そのアウトレットが9月に増床オープンする予定で、新店ラインナップにA&Fがあると聞いてガッツポーズが自然に出ました。
【2007/08/08 01:13】 URL | take4 #56UpaERs[ 編集]

take4さん>
はじめまして!
へーshipsアウトレットですね。
ちょっとチェックしてみます。
関東近辺だと幕張とか御殿場とか軽井沢の
アウトレットにあるので。

幕張にはA&Fのアウトレットもあるのですが、
時としてファミリーセールよりも安い時が(!)
これはこまめにチェックですねー。
僕も福岡行く事があるのでチェックしてまーす!
【2007/08/09 07:03】 URL | UG #-[ 編集]

福岡に来る機会があるんですか~?その節は是非お声掛け下さい。フォーエックス的良好美味店を紹介しますよ~。
【2007/08/10 23:16】 URL | take4 #56UpaERs[ 編集]

take4さん>
ここだけの話、福岡生まれです。
(お!ぶっちゃけた!)
たま~に行くんで(去年は行きました)
その時は是非!
【2007/08/11 22:47】 URL | UG #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 21:44】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



アウトドア用品の定番を調べるときはナチュラムをよく使います。でもキャンプ用品の売れ筋ランキングは... アウトドア用品ランキング【2007/08/07 19:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

