1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンフライ1

男前の道具、トガった道具を供給し続けるMSR社のガソリンストーブ
MSRのドラゴンフライです。

山に行く時や、さっと使いたい時にやはり出番が多いのはガスストーブ。
でも、男の子だったらひとつは手元に置いておきたいのが無骨なガソリンストーブ。
そう、こいつはここぞ!という時の勝負パンツ的役割を担っている。

ガソリンストーブの良さは
・コストが掛からない(写真のボトル500mlで100円しません)
・燃料がどこでも手に入る
など色々あるが、何より旅の道具としてステキだと思う。

ガスストーブのガス缶は飛行機に持ち込めない。
で、例えば北海道に行ってすぐにガス缶が手に入るかと言うと、そうではない。
でも、ガソリンの場合は、現地ですぐにガソリンスタンドに手に入る。
(ちなみにドラゴンフライはホワイトガス、灯油、自動車用無鉛ガソリンが利用可能)
しかも安い。

そして、このドラゴンフライ。
名前もごっついけど、見た目もイカツイ。そしてカッコいい。。。
ガソリンストーブで課題だった火力の調整も容易。
火力は、、、とんでもなく強い。
先日は、隣でスノーピークのガスバーナーと湯沸し競争をしたのですが、
圧勝でしたね。

そして、ゴゴゴゴゴゴゴォォォォォォオオオオオオオ!!!!
という轟音。ほとんどジェット機の音です。(大げさじゃない!)
周りの人に迷惑を掛けるくらいウルサイです。

でもその音も男の子のハートをわしづかみ。
これ、一度使ったらやみつきです。あなたの男心、試しますか?


MSRドラゴンフライ

ドラゴンフライ2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おれはウィスパーライト使ってますけど火力は十分です!
【2008/02/07 22:09】 URL | 山キャ #MiZLwpYs[ 編集]

ガソリンストーブを使ってると男感ありますよね!
DFは一度大炎上したので二代目なんです。
(使いこなせてないじゃん!)
【2008/02/08 01:06】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。