1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ジンジャー

バナー
車乗ってて飲めないシーンで必ずオーダーするのがジンジャーエール!
お酒があんまり強くない僕はコレ飲むとなんとなく飲んだ気分に(!?)

市販のジンジャーエールも大好きですが、
去年、あるカフェで出してもらった手作りジンジャーエールが抜群!
もう、ショウガのエキスがガンガンに効いててこりゃ体にいいぞと。
リクエストして仲間に作ってもらったりとかして虜に。

そしたら出ました手作りと同じ味のジンジャーエール。

KIRIN ディアボロ・ジンジャー!!

飲めばわかります。「あ!ショウガだ!!」
細かい味の違いなんかわかんないけど、僕はコレ好きだなぁ。
あ、多分人によって好き嫌いあります。
(ダメでもクレームは受け付けませんよ 笑)

詳細はKIRINのHP


豚の生姜焼きにハマったのは、カンボジアのゲストハウスがきっかけ。
日本人が多くて和食メニュー充実の食堂で食べた生姜焼き。
日本みたいに「生姜焼きのタレ」とかないところだから、
カンボジア人は実直にちゃーんと生姜を摩り下ろしてくれていた。
「ちゃんと作ると美味しいんだ」と感心したのでした。

今日たまたま表参道で”生姜焼き定食”食べたのでその写真を。
豚の生姜焼き

今日はなぜかショウガつながり。
たまたま今日口にしたのでご紹介しました~。


いつもありがとうございます!
人気ブログランキングに参加していま~す!
他のブログも見てみると楽しいですよ! 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



こんにちは。
これ、ものすごい飲んでみたかったです。
レモンピールのはちみつレモンも。
そして後ろの千疋屋のマンゴープリンらしきものも気になります!
【2007/08/11 01:59】 URL | tom #-[ 編集]

これはオススメですよ。
レモンピールは、、、まぁ普通でした 笑
そして千疋屋のマンゴープリン。
これは「誰か食いつくかなぁ」って軽く思ってたら
引っ掛かりましたね 笑
僕はマンゴープリン好きなんですが、
その僕からするとまぁまぁでした。
もっと濃厚なのが好きなんです。
あ、でもウマイはウマイですよ。
もっと濃厚なのがすきなんですよ。
【2007/08/11 22:45】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

