1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

夏野球1

バナー
白球を追いかけ・・・たいがあまりの暑さにいやー参った 苦笑
真夏の真剣勝負。甲子園を戦う高校球児のタフさに気付く。
気付くといくつ年下だ?すげーフレッシュ。

いやいや僕らだって負けてませんよ!
このピーカンの中でひとつのボールを追って一喜一憂!

おかしいなぁ。完全に捉えたと思ったのにサードフライ・・汗
最後の打席の三振かすりもしなかった 涙
! 暑さのせいですね 笑

フォーエックススタイルのメンバーも数人所属の野球チーム。
実はアウトドアの活動よりも長いんですねぇ。
他にもサッカーとかバレーボールとかバスケットとか、
球技経験をベースにした人間が多いです。
だから上下関係が厳しいんだ!(ウソ 笑)
フォーエックスメンバーは結構歳がバラバラで~す
夏野球2

アウトドアでの道具はこんなところでも活きます。
最近ヘビーローテのシアトルスポーツのフロストバック
試合が終わる2時間後にも氷がしっかりと残ってました!
夏野球3


フォーエックススタイル参加予定のこのイベント告知出てま~す!


いつもクリックありがとうございます! 
ランキング落ちてきちゃいましたねえ。
野球同様努力して出直しマース 笑

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

