1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ワーサー2

バナー
「最近暑いしワーサーでも行きません?」

とA2君からフォーエックスメンバーに召集がかかった!
記録的猛暑の日本列島。僕らじゃなくてもそれは願ったり叶ったり!

ワーシャー(シャワー)浴びる代わりにワーサー(沢)行ってきたぜい!
ワーサー3

沢登りって楽しそうだけど敷居が高いって思われがち。
だってヘルメットして、専用の靴履いて、ロープにカラビナに・・・
ムムム難しそうじゃん!

でも僕らはそんな技術も装備も持ち合わせてない。
だったら「沢登り」じゃなくて「沢遊び」でいいじゃん!
てことで、沢もフォーエックススタイルにアレンジ!

ビーチで泳ぐようにワーサー泳いでやろうじゃないの!
海パンに水中メガネに、足元は・・・オールドスターイル!
足袋にわらじでコーディネイトしております。
(ビーチじゃねえよって?まぁ確かに 笑)
ワーサー1

バナー
流れに逆らって泳いだり、滝を登ったり、飛び込んだり、
僕らは子供に返ったように、まじめまじめに遊んできました!
はじめて連れて行く人間が一番喜ぶのがこの遊び。
「一生懸命な自分に会える」「チョーキモチいい!」
とか大好評です。

もちろん、
しっかりとした装備が必要なコースにはこの軽装で行けませんが、
夏休みのガキンチョみたいに沢に飛び込むだけでも楽しい!
まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、皆さんもいかがでしょうか??

※もちろん自己責任でお願いしま~す。
不安な人はこちら↓↓
ペツルのヘルメットが少し安くなってる特集!!



ご無沙汰してまーす!
ランキングもきゅうこぉ~か~↓↓
久しぶりのクリック応援お願いします!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



もうちょっとだけハードなの行って見るかい?
【2007/08/20 20:34】 URL | ときお #-[ 編集]

ときおさーん!!

僕のアウトドアの師匠にして源流のときおさん!
沢登りも教えてもらいましたもんね!
もうちょっとハード?
ときおさんのハードはヤバそうなんですけど 汗
でも興味はアリアリですぜぃ!!

フォーエックススタイルの源泉はときおさん!
あなたですからっ!!
【2007/08/21 01:50】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

