1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

清流のオトコ

バナー
清流に身を委ねるオトコがいた。
それはそれはキレイな水の流れに身を任せ、心を委ねていた。
しかしちょっとしたはずみで激流に流された(!)
あぶなーい!!


あ!流されるっ!!助けてっ!WAKマン!!

「任せとけ!!」
責任感を身にまとい、WAKマンが立ち塞がる!
負けられない戦いがココにあるんだ。 「俺が止める!」
流されるオトコ止めようとするオトコ


あれ?受け止め損ねちゃった 汗
やっべ。何処行った?ねーBUN君何処行ったの?? 汗汗
ホントに見えなくなっちった。「大丈夫かぁー??」
どこだっ?1

こうなったら変身して清流の神の力を借りるしかない。
「フンぬ!」
どこだっ?2

「へーんしんっ!!」
滝のパワーが僕に降り注ぐ。
さあ、さあ、さあ!!力がみなぎってくるぅぅぅぅううううう!
どこだっ?3

神よ!ひとりの罪のないオトコをたすけたまーえー!
さぁ!出でよBUN君!!さあ我に力を貸したまえーー!!
WAK玉WAK玉WAK玉がキタぞぉおおお!!
どこだっ?4



「何やってんすか?」
何やってんすか?

あれ?BUN君もう脱出済みでした~ 笑
何脱いでんだろあの人は?WAK玉? 苦笑


あ~れ~!僕らも流されていくぅ~
ランキングトップ10が危うくなってきた!
今こそ応援クリックおねがいしま~す!!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

