1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

わらじ4

僕らの沢遊びに欠かせないのがわらじ
バナー

5本指の靴下に足袋を履いて、仕上げに装着します。

かつては秀吉が信長の為にわらじを抱いて温めた事で大ブレイク!?
それ以来、不遇の(?)数世紀を過ごしてきましたが、
僕らはわらじを履くことでスポットを当てていきますよお!
わらじ5

まずはこうして水に浸けて馴染ませます。
92君は百姓っぽいね。グー!

なかなか普通の生活の中では経験できません。
僕らのツアーには軽い大人の社会見学的な要素も付加しているんです♪
これがみんなに大好評!
わらじ1

わらじは全ておばちゃん?の手作りだそうです。
だからサイズはだいたい。個体差だいぶあります 笑
写真は92君の足なので、これは足がデカ過ぎです(28以上!)
わらじ2

どうです?カッコいいでしょ!?
現在は若干価格が上昇しているのだとか。
それは猛暑で作物が育たないのと、地震の影響。
(僕らが仕入れるところはだいたい新潟産のわらじなので)
うーん。僕らの出来る事はコレを履いて楽しむ事!
元気にわらじ使ってますよお!!
わらじ3


でも、週末までに買いに行く暇がないよぉ!って人へ。
今はネットで足袋もわらじも買える時代ですよお!
(なんて便利!(?))

足袋はこの力王ってブランドを愛用中!

わらじはサイズも選べるぜ!

うわっ!スノーピークのわらじを発見!?

このグリップを見よ!
実際にわらじだとホントに滑らない!フォーエックス嘘ツカナイ!
わらじ6




わらじを履いた事がない人はこちらをクリック
(クリックしてもランキングに投票されるだけですが 笑)

バナー2 
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

