1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

4X座間味2007

バナー
久しぶりにPCからの更新。
携帯からの座間味速報は楽しんでいただけましたか?
悪くなければクリックお願いしマース! 笑


3泊4日という行程のツアー。
今年は「キメる夏。フォゲットサマー2007 in座間味」と題して
今までの夏を忘れちゃうくらいキメキメの夏にしようぜ!
なーんて息巻いて出発したのです。

初日、朝6時20分の便で出発し、
帰りに羽田に着いたのが23時35分・・・。
スタートからフィニッシュまでフルフルに使い切った日程は
「やりきる」ことを信条とする僕らにピッタリ!

で?旅はどうだったの?ですって?
もちろん最高の時間を過ごしてきましたよ!
トラブルが起きても、天候が崩れてもその場面を楽しもうとする、
そんなメンバーが7人も揃えば、楽しくなっちゃいますよね♪

あまりの写真の数と充実の4日間をお伝えしようとすると
なかなか難しいんだよなぁ。どうしよっかなぁ。
連載引っ張り過ぎると飽きられそうだしなぁ 苦笑

てワケで、これから旅の報告は小出しにしていきます!
旅の話題や他の話題が混在する内容になりますがご了承!
(もとからそうですけどねん♪)
いやぁ。楽しかったなぁ!

 
やっぱり旅の期間でランキング急降下 涙
さあ!みんなで盛り上げる応援クリックをぉ!!
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



おかえり!!!
毎日指くわえて読んでたよ(涙)
アタシは読んでても飽きないから
連載でお願いします。。。
【2007/08/28 10:26】 URL | あき #CrH4daAY[ 編集]

あきちゃんありがとう!
今年の座間味もステキだったよ!
風があって海が騒がしい感じだったけど、
楽しい旅になりました。

連載は・・・頑張りマース 笑
ゆっくり書くね!
【2007/08/29 06:58】 URL | 「名はまだない #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

