1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ナルゲン1

軽い!モレない!匂いがつかない!そして、カワイイ!
☆ナルゲンのカラーボトルです!☆

写真を見てください!キレイでしょ!?
持ってるだけでなんだかうれしくなってくるボトルですね。

まずモレないってのはホントです。
例えば沖縄でカヤックツーリングの時には中に濡らしたくないものを入れたりします。
逆の発想なんですね。(ただ中が結露してくるので注意!密閉空間ですから)

女の子でこんな使い方をしてる人がいたのでご紹介。
女性はお風呂長いですよね?
そんな時にこのボトルにお茶なんかを入れてお風呂に持ち込むのだそうです。
雑誌を見ながら、小説読みながら、水分も補給するんだとか。
これはステキな使い方ですよね!

あと取っておきは、湯たんぽ!
熱湯を入れても平気なナルゲン。
さむ~い今みたいな時期のキャンプの時は、寝る前にお湯を沸かしましょう。
そのお湯をナルゲンに入れて、タオルにくるんだものをシュラフの足元に。
雪上キャンプなんかでも試しましたが、厚着やマットを敷き詰める事よりも
最も効果がありました!是非試してくださいね。
朝までホカホカのナルゲンボトルが快眠をお約束します。


湯たんぽにするならこんなかわいいナルゲンはどうですか?


ナルゲンボトルで水分ほきゅぅぅぅうううう
ナルゲン2

楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

