1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

アカゲルマ1

バナー
フェリーはまず同じ座間味村の一員である阿嘉島に到着。
甲板の上から人が降りていくのと、それを迎える人たちを眺めるのが定番。

民宿の人が看板を大きく掲げてお客さんを出迎える。
なんだかビーチボーイズの世界だね。あのドラマ好きなんだよなぁ。
海人(竹之内豊)が会社を辞めてダイヤモンドヘッド(民宿)で
働きだすんだけど、上司が来て「今なら戻れる」って言うの。
でも、海人は断っちゃうんだよねぇ。

上司は「みんなそうしたいんだよ。でも出来ないんだ。
じゃあ、お前が間違ってるの見せてくれよ。」と言って民宿に戻る。
釣り糸垂らしながら海人は涙するの。

今のオレが「民宿で働きます!」って言ったら・・・
「そっちのほうが合ってる!行って来い!」とか言われそうだから
もうしばらく封印しとこ 汗
アカゲルマ2

ご覧の通りもう海はバスクリン色。
ひゃー今年も来たねー!!


ビール飲んでノックダウン!
朝早かったしね。(て優香、ほとんど寝てないし)
力尽きる



ブログランキングに参加しています
フォーエックススタイルは旅の合間にランクダウーン!
今の順位は!?こちらから確認!!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



綺麗な海ですねぇー
カヤックとかの大きい荷物はどうやって運んだんですか?

おっ10位脱出v-91
【2007/08/31 20:59】 URL | なごちゃん #JalddpaA[ 編集]

いい質問だね 笑
大きい荷物を全部持っていくことは難しい
ので、送るんだけどお金が結構バカにならない
なので、荷物を減らす努力をするんだけど
僕らはそれをしない。

簡単に言うと輸送コストを減らす工夫をしているんですねぇ
ビジネスマンゆえに可能な工夫をしているわけですよ
その辺は会った時にでも 笑
【2007/09/02 13:27】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

