1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

座間味到着1

バナー
座間味に到着したのが正午くらい。
朝東京を出てこの時間には沖縄の離島にいるんだからスゴイ。
海水浴客なんかにまぎれると、僕らの荷物は異様に映るようだ。

フェリーざまみからは、僕らのようなツーリストと、
島の人達が暮らしていく為に必要な資材や食材なんかも運び込まれる。
離島の人の貴重なライフラインなワケで、とても大事なものなんです。

ただ今年は天候の関係で8日間フェリーが運航できない時があったそう。
結構タダごとじゃない。
ん?待てよ。僕らが島にいる時に8日間フェリーが動かなかったら・・・
島でエンジョイ・・・ダメですよぉ 笑
座間味到着3

ハイ!また来たよー!
フォーエックススタイル、引っ張りましたがようやく上陸!
これからキャンプ場へ・・・の前に腹ごしらえ!


男の子だったらやっぱり旅にはザックでしょ!
オスプレーのザックのセール特集!!



ブログランキングに参加しています
今日もひとつクリックを!いつもありがとうございます!

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

