1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

go out1

バナー
そもそも現在の「フォーエックススタイル」のような
メディアを使った発信というのを6年前くらいに試みている。
「なーんかイケてるアウトドア雑誌ってないから、自分でHP作って
カッコいい雑誌みたいにしてやろう!」なんて思ったのだ。
そして挫折 笑

いやーブログなんて便利なものができちゃって。
それでようやく自ら発信するような媒体を持つ事ができたワケです。
単にアウトドアの道具を紹介する、ってだけじゃなくて、
僕らのアウトドアスタイル、ライフスタイルを紹介したかった。

て感じで少しはスタイル提案できてますかぁ?
たまーに共感してますってメッセもらったりすると本当に嬉しく思います。
そういうパワーが前に進む原動力になる。
ポジティブな言葉、コレを僕らは大事にしていきたいと思う。

で、前置き長すぎたんですが今回はイケてるアウトドア雑誌をフューチャー!
その名も

「OUTDOOR STYLE GO OUT」


ニューズ出版発行の直球オシャレアウトドア雑誌!
ファッション誌ですコレ。でも道具とか満載 笑
だいたい表紙が浅野忠信でノルブリンカのTシャツとか着てて面白い! 笑

主力はアウトドアショップでもちょっと異質(オシャレ)な
バンブーシュート
さんとか、ノルブリンカさんとか。
ご覧のようにレイアウトなんかもファッション誌!(しつこい)イケてる。
go out2

こーんなカットはビーパルやヤマケイではなかなか拝めません。
「そんな格好で山なんか登れるかっ!」って山屋さんもいるかもですが、
写真みたいなハット被ってるヤツが山にいたらカッコいい!

しかもこの格好、結構普通にアウトドアブランド使ってるんです。
でも、あのハットが入るだけでこんなにも印象が変わる。
これってすごいヒント!ワンアクセ自分の色を出す。
コレ実践してみたら面白い。
これからの秋登山に是非みんな取り入れてみようぜみようぜ!!
(僕らはいつも海パンとかゲームシャツとか。今年はちょっと違う物を・・・)

↓↓やっぱり岡部さんがスタイリングしてますね
go out3


そしてもちろんコアな道具達も紹介されています。
ブツ撮りもいいっすね。写真もカッコいいので見てて楽しい。
見てほしいのは、まず若い男子!コレ見てカッコよくキメキメで山に行こう!
そしてオジサマ、オバサマも是非一読を!
機能性のあるウェアをカッコよく着こなすヒントになると思いますよ!

これは正に僕らが推し進める
「MOUNTAIN NEW STYLE」
の流れ!
この流れに乗っかっちゃってよん!

さあ!近所の本屋でチェキチェキ!!
go out4



この流れに共感する人も、この雑誌に興味ある人も
今日のところはココをクリックして満足しといて! 笑 

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



久しぶり。先日、ららぽでばったりチャリンコ屋のT山に会ったら、やはりMNSだった。アイツも我々とは違うところでMNSを推し進めてる。「ちゃらちゃら行こうよ!MNS」カッコイイぞ!フォーエックス!
P.S.先日、フォーエックスお馴染みの場所で我ら「HOC IMPROVEMENT MOB」もBBQしちゃった。
【2007/09/06 11:11】 URL | HOC #-[ 編集]

どうも!レス遅れちゃいました!
そうかそうかT山君こっちも頑張ってるよ!

地元の”あの”場所も密かに盛り上げてこう!
ここはあくまで「密かに」ね 笑

MNS!これから更に熱くなりそう。
この雑誌の記事への反響も大きいし楽しみだなぁ。
今度あの場所で小さなイベントを企画中。
(つーかちょっと思い浮かんだレベル)
その時は是非参加を!
【2007/09/10 00:52】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

