1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST


カリー1

バナー
辺りはすっかり暗くなった。
僕らの視線は今夜のご馳走カリーが詰まったダッチオーブンへ。
うっわー腹減ったー!!

学校の自然教室みたいのでも、初日の日が暮れた頃って
なんだかウキウキしたもんだ♪今日は帰んなくていいんだぞー!って。
その頃の気持ち、恥ずかしながら今でも持ち合わせています。
楽しむぞー!!

蓋をついつい何度も開けて中身を確認。
だからもうすぐできるから「落ち着け落ち着け」ってみんなで言ってる。
やっばい!蓋を開けたら★三つの香りがぁ~!
座間味カリー2
「一番に食べたいひと~?」
「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」「ハイ!」・・・
ガットゥーゾなフォーエックススタイル 汗
はいはい順番ですからね~。オトナですからね~ 苦笑
カリー3

あっという間にダッチオーブンを囲んでのカリー奪取!そして食べーる!!
ガットゥーゾ!ガットゥーゾ!!

フォーエックス史上最もウマイといわれたカリーがなくなるのに、
そんなに時間は要らなかったワケで・・・
カリー4


ロッジのダッチオーブン32%オフ!あと1個だって!!



人気ブログランキングに参加しています!
なんとか10位以内をキープ!応援ありがとうございます。
というワケで今週も応援よろしくお願いします!!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



なんかうまく表示されてないなぁ
帰って確認しま~す
【2007/09/10 18:09】 URL | UG #mdgUF9TI[ 編集]

直った!
なごやん指摘ありがとう!!
【2007/09/10 23:23】 URL | UG #-[ 編集]

いいえーv-221

相変わらずナイスショットでーすっ
【2007/09/10 23:52】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

