1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ホーボー1

バナー
あの人のテクノロジー(工夫)が満載のテントが遂にリリース!

ホーボージュンプロデュース
『ホーボーズ・ネスト!』

僕らにとって思い入れのあまりに強い人物ゆえに
ジュンさんのことはなんだか記事にしづらかった・・・
中途半端に書けないんですよね大事に書きたいなぁなんて思って。
いや、今日はなりふり構ってられないぜ!
ジュンさんの渾身の傑作を紹介します!!

本体1280gとその軽さとは裏腹に、ジュンさんの魂が詰まった逸品。
あまりに詰まってて、寝てるとジュンさんの説教が聞こえてきそうです 笑
このテントでかの地パタゴニアを旅して来たんだなぁ。

そして僕らフォーエックススタイルとも旅をしています 笑 実はね。

ホーボーズネスト
前置きはともかく、ホーボーズネストをご紹介しましょう!
軽さが命の山岳テント。
その分前室がなかっりだとかで不自由を強いられます。
山男はその不自由さも受け入れるもんですが、
さすらいの放浪者ジュンさんはそこに「NO」を叩きつけた!

この軽さで幅200cm、奥行き70cmの前室を実現!
下の写真のようにトレッキングポールを利用して前室を作る為に
フレームを追加せずに快適性を手に入れたのです。

そもそもドーム型のテントは設営しやすい。
フレーム二本をクロスさせる構造は山でも楽チンですよね。
自立するのでアスファルトの上や、砂浜でも設営可能。
バックパッカーにとっても使いやすいだろうなぁ。

そして、 アライテントのトレックライズ0をベースにしているのに
ペグはMSRのニードルステイクを採用しているのが巧!!
※↑ホントはアライテントのペグらしいです。形はいっしょ?スミマセン。

上高地でジュンさん達と合流した時に、
「いろいろ試したけど、このペグが一番強度が高かった」と語っていた。
パタゴニアの強風にも耐えたそうだ。
OD BOXの土屋さんやライターの村石さんもその意見に賛成していましたね。

ビーパルで限定25張りを発売。
後は事前に直接予約をした方々の手に渡るようです。
ちなみに予約一号はこの人!(最近走ってばっかり 笑)

今からでも間に合う!?購入はこちらのサイトで。

夜明けのランブラーさんとこでも紹介されてます。
今日はホーボー色に染まってますね!

ホーボーズネスト2



いつもクリックありがとうございます! 
そしてジュンさんおめでとうございます!!

今日は祝いのクリーックだー!!
バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



紹介ありがとうございます。
金はないが予約を入れてしまいました・・・

こんど一緒に早歩きハイキングしましょうよ!
意外に楽しいよ!
【2007/09/11 08:22】 URL | morikatu #sytdr.WM[ 編集]

同じく紹介ありがとうございます。
私も昨日、Bepalのページから1張りいっときました~

【2007/09/11 13:37】 URL | gamera #GCA3nAmE[ 編集]

morikatuさん>
最近走りすぎだし薬づけだし大丈夫ですか? 笑
ちゃんとホーボーズネストも購入してるしさすがです。
コラボ最近してないですねぇ。
早歩きハイキングですか?
今のmorikatuさんには完全に置いていかれそう 汗
お手柔らかにお願いします!

gameraさん>
実はリンクしくってました 涙
直しときましたんで許してください!

gameraさんの丁寧なレポ待ってます!
本当に丁寧ですよねいつも。感心してます。
そういうの僕に足りないんですよねぇ・・
【2007/09/12 01:47】 URL | UG #-[ 編集]

こんばんわ。
フォーエックススタイルに憧れるけど体脂肪率が高すぎて無理なミクシイ・ホーボージュンコミュニティ管理人の文明堂です。

あにさん・UGさんとは一度メールのやり取りしていますが、ホーボーズネストについて書き込みさせていただきます。

BE-PAL分25張は昨日正午時点で既に完売。

現在残りはコミュニティ限定発売分10張のみのようです。
*既に2張販売・。残り8張。

僕も買いました。本日発送しています。

もし希望する方いましたらミクシイホーボーコミュまで。
【2007/09/12 20:59】 URL | 文明堂チョコラーテ #1yB7PyZM[ 編集]

文明堂チョコラーテさん>
カキコミありがとうございます!
早速コミュチェックしてみました。
すごい!コミュ限定とは!!

今欲しい人はこのルートしかないのですね。
コレは本文に書いていいものでしょうか?

ホントに欲しい人の手に渡ってほしいです!
【2007/09/13 01:22】 URL | UG #-[ 編集]

UGさん。

ご無沙汰ですね。

ジュンさんの公式ブログHOBODAYSで9月11日にネストの詳細がアップされています。
今まではBE-PAL掲載の分しか見てこなかったわけですが、それよりもカッコいいです。
直筆サインをプリントしたり・・詳細は公式ブログを参照してください。

現在手に入るルートで確実なのはコミュニティ限定分で残2張です。(13日午前5時半現在)

*昨日3張確定。売れゆき好調すぎるためにコミュニティ限定分を10張→5張に変更。

本文に書いていただいて構いませんが、なにぶんミクシイのホーボージュンコミュニティメンバーの限定分です。詳細はコミュニティ掲示板にアップしていますのでよろしくお願いします。
【2007/09/13 05:32】 URL | 文明堂チョコラーテ #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/18 21:13】 | #[ 編集]

文明堂チョコラーテさん>
ありがとうございます!
最近更新滞ってたのですみません。
コミュ限定という趣旨だったので本文掲載は
見送りました。

ホーボーズネスト、リリースされたものは
テストのものよりカッコよくなっててビックリでした。
チョコラーテさんお疲れ様です。
ジュンさん喜んでるだろうなぁ。
【2007/09/19 01:31】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

