1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ジェミニ1

バナー
駅から家まで自慢のママチャリを飛ばしていると必ず警察に声を掛けられる。
「ライト点けてくださいねー」
時には止められて、車体番号やなんだを取り調べられる。

最近は見た目が老けたのか昔よりは止められなくなったが、
若干面倒に思うことはあったのだ。
じゃーライト点ければいいじゃん!・・・・その通り。
しかし、僕の10年選手ママチャリ君の発電機は長らくおやすみを頂いている。

じゃーLEDのライトでも取り付ければいいじゃん!・・・・タシカニ 汗
でも、そんなの取り付けて盗られたりしたら最悪だ。
電池切れの恐れもある。(言い訳は盛りだくさん)

そんなダメな僕を救ってくれるかもしれないライトを見つけた。
ジェミニUSBライト(ユニコ社)だ!

ジェミニ2

自転車へのセットは、付属のゴムループを使うから取り外しは自由。
盗られてしまう心配はない。使ったら外せばいいだけだ。

そして何よりも特筆すべきは、充電をUSB接続でPCからできるという点。
ipodユーザなんかにはすっかりおなじみのこの方法。
だいたい今のご時世、パソコンに一切触らないアナログ人間を探すほうが難しい。
時代にあったシステムを採用したところがこいつのナイスなところ。

いつも会社行く時のカバンに忍ばせといて、
会社についたらUSB接続をして充電。闇に備える。
帰りのチャリに装着すれば、今まで(なぜか)ビクビクしていた
警官とすれ違う時にも堂々と胸を張れるってワケさ。



こうやってキーホルダーとして採用するのもアリ。
チャリに装着しなくたっていいんだ。ちょっとした探し物にも便利だし。
安いしちょっくら試してみては。どう???
ジェミニ3



採用を少しでも考えたらココをワンクリック!
フォーエックススタイルに勇気と自信がポイントされます。
いつもありがとう!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

