1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

近所1

バナー
いろんな趣味やスポーツを途中で諦めた人を結構見てきた。
仕事もあるけど、やっぱり多いのが結婚や子供ができたという理由。
せっかく手に入れたライフスタイルを、
そんな、むしろめでたい事で手放してなんか欲しくないのだ。

僕らの仲間にもやっぱり、結婚して子供ができた仲間がいる。
やっぱり遠征になると、なかなか参加しづらいのが現状だ。
でも、そんな仲間とどうしてもフィールドで遊びたい僕らは、
ひとつの解決策に出会った!(て優香、前から出会ってた!)


つまり、「フィールド」が遠いなら「フィールド」を引き寄せればいい。
そう、「フィールド」なんて家の近くに転がっている。
僕らがそこを「フィールド」にしちゃえばいいんだ。
近所2

てなワケで、そのパパさん宅でパーリー後、
母娘を置いて僕らはフィールドに出る。

「パパ!どこに行くの!?」
「ちょっとフィールドにな ニヤリ」
「何言ってんの。そこの空き地でしょ!楽しんで来てね♪」

と、自宅から目と鼻の先なら奥さんも安心である。
何かあればいつだって家庭に戻れるんだから。
必要なものは・・・・うーん特にないなぁ。
「勇気」とか「恥を捨てる」とかそんな大げさなもんでもないし。

しいて言うなら「仲間」がいるといいよ。楽しい。

さあ、早速家の近所を見渡してみてみて!
ちょっとテント張れそうな公園とか原っぱあるでしょ?
「仲間」を誘って、そこにテントを張って宴会を。

あんまり騒いじゃダメだよ。割としっとりと酒を飲もう。
いろんな話ができるよ。
この季節だったらフルオープンで気持ちいい♪
気付いたら朝。コレだけでアウトドアでしょ?


フィールドを諦めてた人!諦めてる人のお友達!
フィールドを引き付けるんだ!GO OUT!!
近所4



せっかくならイケてるテント張りたいね。
マウンテンハードウェアのテント特集!


いつも応援ありがとうございます!
いつも心にフィールドを。ワンクリック応援お願いします。
フォーエックスに前進するエナジーがポイントされます。

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



書き込みお久しぶりです・・・

フィールドに行けない(出かけられない)時には、フィールドを引き寄せる・・・コレ大賛成です!!

実は、サーマレストのマット(プロライト3)の出番がほとんど無く高い買い物だったな~と、少々後悔してました。が、このブログで部屋に敷いて寝るという、基本に忠実な使い方を見てから常に布団の脇に敷いております。

ふと気がつくと、サーマレストの上に落ち着いています。やはり、購入したからには『使ってナンボ!!』ですよね!?しかもサーマレストは最高です!

こんな感じで今夜も熟睡します。
今後のネタに期待大★★★そして、クリックと。
頑張れ~フォーエックス!!
【2007/09/19 21:51】 URL | poppu #-[ 編集]

poppu さん>
お久しぶりです。カキコミありがとうございます!
結構今回の記事共感してもらえてるみたいです。
みんな同じような悩みもってるのかなぁって。
いい年になってきて思います。

でもこんななんで僕らは変わらなさそうです 笑
身近にキャンプ道具置いとくと結構便利ですよね。
冬は寝袋が暖かかったり 笑
減価償却って言うとお堅いですが、
元は取ってやりましょうよ 笑!

>頑張れ~フォーエックス!!
ありがとうございます!!
声援を受けると燃えてきたぜぇ!!
これからもよろしくお願いしますね!
【2007/09/21 02:37】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

