1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

御岳2

バナー
僕らにとって山に登るってのは特別なモノだ。
今時の若者に言わせれば「疲れてまで登る意味あるんですかぁ?」
意味?意味は、と改めて言われると困るね 苦笑
でも、仲間との結束を固めるのにはいい場所なんじゃないかな。
ひとつの目標を仲間と達成するのって気持ちがイイ。

御岳3

今回登った山は歴史ある宗教登山で有名な御嶽山。
修験道の道場として栄え、集団登山「御嶽登拝」は全国に広まったそうだ。
何かを求めて多くの人が訪れた神聖な山を、
MOUNTAIN NEW STYLEを掲げる僕らが目指した。
相反するようではあるが、山に足を踏み入れるとそんなに違和感はなかった。

山に登る目的違うかもしれないが、
僕らだって山に登って大きく得るものがあるんだ。
集団登山のスタイルだって似てるしね。

自然を気持ちいいと思う。この自然を大切にしたいという思い。
結局、大自然に抱かれれば、目標とか動機とかどうだっていいと思う。
女の子にモテたいって動機のほうが長続きしたりするでしょ?
(山登ってモテモテって話は正直聞いた事がないが。残念!)

沢山の人の思いが詰まった山で、
僕らはいつも通りに大好きな山登りを楽しんで来た。
ツアーハイキングのおばちゃん達といっぱいおしゃべりもね。

街を徘徊する若いの!
こんないい場所をおばちゃん達に独占されてちゃもったいないよ!
カッコいいカッコして一度でいいから仲間同士で行ってみないか?
きっと居酒屋で飲んでるよりも、仲間との絆強くなるからさ。
御岳1


いつもクリックありがとうございます。
さーてちょっと更新頻度下がってますね。ランキングもダウン!
これから頑張りますよ!(多分)。応援クリックお願いしますねー!

バナー2

スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



発見しました!
御嶽山でお会いしたみくです。(名古屋娘の方)

楽しかったですね!
皆さん膝とか、大丈夫ですか??

またお会いできるといいなーと思います!

【2007/09/25 12:38】 URL | みく #IfnDbbnU[ 編集]

あーいらっしゃい!!
またどっかで会いたいね。
みーんな膝が大爆笑・・・汗

あ、僕は見た目ランキング最年少ね。
ブログまた遊びに来てねー!
【2007/09/26 07:37】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

