1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ピンク登山家

バナー
御嶽山のピークを目指すフォーエックス!
天気はピーカン!とはいかなかったが、気持ちよかった。
今回のテーマは「労せず3000!」 汗
ロープウェイを利用し標高3067Mを目指した!

なのにへばった 汗
「まだ若いのに」なんて励まし(ヤジ?)の声をオバサマ達から浴びる。
いや、むしろそんな状態でもケナゲに山を目指す僕らはエライ!
オバサマ達と抜きつ抜かれつの泥団子レースを制して(?)
なんとか頂上へ!
地獄階段

この日の宿は頂上から急な階段を下りたところにある頂上山荘。
僕らはいつも小屋に素泊まりをする。
理由は、テントだと他の人とのコミュニケーションが少なくて寂しいから。
小屋のほうがいろんな人とお話ができるから楽しいんだ♪
でも、飯は自炊。ケチだから、ではなく自分で作った飯はウマイでしょ?
3000mコラボ1

ただ、頂上山荘が室内での料理ができないとの事で、
山荘前のテラス(?)部分にLDKの設置を試みる。
山荘のマスターも「いいよいいよ!楽しそうじゃない♪」とノリノリ。
MSRのトレッカーウィングとデイナデザインのリトルヌーキーを組み合わせる
僕らの得意技が炸裂!!
こんなこともあろうかと持参してたんですねぇ!
僕らのザックにはムダなもの(?)がいっぱい入ってるんですねぇ♪
3000mコラボ2

なかなかいい感じですね。
今回もやりきった!僕らにスペースを与えちゃダメダメ!
3000mコラボ5

ほーらこんなに広々スペース。
10人以上いても全然問題ないですねぇ。
3000mコラボ3

フォーエックスビールは買い損なったけど
(コストコ以外でも手に入らないものかなぁ・・・)
ちゃーんとビール背負ってきましたよ。

暗くなっても雰囲気いいね。
3000m級の寒さも全く感じさせませんよお!
小屋泊フォーエックススタイル悪くないっしょ?
(いつもそれじゃん!って言わないで!)
3000mコラボ4



いつもクリックありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
お、ブログランキングのサイトがリニューアルしたみたい

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

