1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

3000M修学旅行2

バナー
御嶽山の頂上山荘はワンフロアに布団を敷き詰めた修学旅行スタイル!
僕らが外でご飯食べてる間に布団敷いてもらっちゃってました。
(ありがとうございます!)

結構、山小屋って2階建ての両サイド詰め込みの
カプセルベッド的配置が多いので新鮮!
こりゃあ楽しいなぁ。3000Mの修学旅行。
消灯が20時って、先生!寝れません!! 笑
3000M修学旅行1

あらあらちゃんとジャージ持ってきてます 笑
だから荷物重くなっちゃうんだね 汗
おかげで快眠。そして修学旅行色強くなってるし!

消灯後もヒソヒソ話が続く。
コラ!早く寝なさい!!先生僕達寝れませ~ん!

と思いきや少し経つと全員爆睡(!)
おっさん修学旅行生疲れには勝てず 涙

こうして夜は更けていったのでした
月


いつも応援ありがとうございます。 ブログランキングに参加しています。
お、ブログランキングのサイトが新しくなってる!
画面以外に何か変わってんのかな??

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

