1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ブリ1

デイナデザインと言えば最高の背負い心地のザック!!
テラプレーンという代名詞的ザックがありますが、
日本人の体型や使い勝手の良さからも僕の愛用はこのブリッジャー!

僕が買ったブリッジャーをみんなに背負わせたところ、
こんなに繁殖してしまいました 笑

・正面にあるツインポケットが非常に便利(片方に水、片方にレインウェアなど)
・よく大型ザックを背負うと「腰が擦れて痛い」という声を聞くが
 こいつは腰骨を挟むような構造でそのリスクがない
・カッコいい!

友達はアークテリクスから乗り換えました!
既に廃盤。現在店頭に出てるもので最後になるのかなぁ
お早めにチェック↓↓↓ デイナデザイン・ブリッジャー



楽しんでもらえましたか?
クリックしてもらえると人気blogランキングにカウントされるみたいです
差し支えなければクリックお願いします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



まさに今日買いに行ってきます!

赤にするか、青にするか、はたまた黒にするか・・・。

写真では赤が人気のようなので?赤にしようかなぁーv-25
【2007/06/02 12:05】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

あ!なごやんさん久しぶり!
デイナコミュで横浜のお店で40%オフとかって
出てましたけど情報遅いかなぁ
【2007/06/02 21:16】 URL | UG #-[ 編集]

まさにそれです!
あそこの店員さんとお友達なので早めに情報ゲットしておりまして、一番乗りしてきました!!

入店し、ブリッジャーに抱きつきまして店員さんに突っ込まれました(笑)
この感動を誰に伝えればいいのでしょう?

母ちゃんには「こんなデカイ鞄っ」って罵られるしぃv-16

渋谷、新宿を一日背負って歩きましたが背中に羽が生えたようですよ!

早くお山デビューしたいですっ
【2007/06/03 01:38】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

なごやんさんおめでとうございます!
早くフィールドで試してください!
でもなぁ、それ背負うと他のザックが
背負えなくなっちゃいますよぉ 笑
【2007/06/04 06:28】 URL | UG #-[ 編集]

ブリブリブリジャーどこかに売ってませんかね・・?

ヤフオク市場でも出てこないし・・。
以外な場所に眠っているのでは?と地方百貨店や
田舎のリサイクルSHOP(商品価値を知らずに古いザック扱いされて(笑))とか覗いたりして、
大捜索作戦実施したりしてるんですがね~。

情報があれば教えて下さい。
真似っこしたいです!!
【2008/02/09 16:19】 URL | 91 #-[ 編集]

>91さん
最近ホントに出てないですねぇ。
末期のマーモット版はたまに見ますが、
写真のネット付きのタイプはめったに見ません。
それだけみんな大事に使ってるのでしょう。
あー改めてホントに消えちゃったんだなぁ。。。

見つけたら買いですよ!腰に噛み付かせてください!
【2008/02/11 01:01】 URL | UG #-[ 編集]

こんにちは^^
こちらのブリッジャーの容量ってどのくらいですか?
【2008/04/02 20:47】 URL | yuta #-[ 編集]

>yutaさん
ブリッジャーは66リットルです!
最近はオークションでもなかなか見ないですねぇ
【2008/04/03 00:12】 URL | UG #-[ 編集]

おまえたちきもちわるすぎおれが4
【2010/05/19 12:25】 URL | 「名はまだない #-[ 編集]

おー!こういうの久しぶり! 笑
【2010/05/20 01:34】 URL | ug #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

