1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ザックス

バナー
いつもデイナデザインだけで揃えてるイメージがあるみたいだけど、
案外、他のメーカーの道具も持ってるんだ。
デイナがNo.1だって今でも思ってるけど、オンリーワンってワケじゃない。
そのザックを背負って、3000Mの山に登ったら、
どんなザックだって思い入れのある大切な道具になるに違いない。

だから今日は御嶽山登頂に成功した大切な仲間(ザック)を紹介。
ウルトラライトなんて言葉が流行ってるけど、
旅に背負うたびにまたひとつ、思いが重なっていく。
僕らのザックは毎回重量を増していくんだ。
え?ビールを背負ってるから重いんだって? あ!それか! 笑

ブリッジャー黒

僕のメインザックはやはりデイナデザイン・ブリッジャー!
今となってはブランドが消滅。市場では手に入りません 涙
ひっじょーに高くて、社会人ペーペーだった僕にはなかなか手が出なかった・・・
でも、その吸い付くような背負い心地に惚れて購入。
その後、みんなに一度背負わせるだけで大繁殖 笑
特に、ウェストベルトは秀逸。コレを超えるものは出るのかなぁ。
ゼロポイント2

ゼロポイントのザック60リットルです。
はじめて買った大型ザックがこれです。これしか買えなかった 笑
コストパフォーマンスは圧倒的。
これから山目指す人へ。これから始めてください。
僕は色にこだわった。これで北岳とか穂高とか行ったなぁ。
今は新しい仲間に使ってもらう為のザックとして活躍!
君が最高の世界への入り口だ!!
グラナイト

今のトレンドの最先端はコレでしょ。
グラナイトギアのヴェイパートレイル!!
とにかく軽い。生地はシルナイロン系でペラペラ。
でも、ハーネスと背面が低反発でやさしい背負い心地。
袋状の寸胴体型でポッケがないので、パッキングしづらいけど、
「とにかく軽く!」っていうポリシーがある人、
体力に自信がない女性なんかに使って欲しい。
ウルトラライトは女性の為にあるモノだと思うなぁ。
無理なく、登山を楽しむ為に取り入れて欲しいと思うのです。
男の子は虚勢張って重い荷物持つくらいがイイナ。男の子でしょ!
ブリッジャー赤

シャア専用ザック 笑
デイナデザイン・ブリッジャーの赤い彗星。
フォーエックスメンバーは結構色に執着する。
赤好きなA2君、R247君が愛用。
ゼロポイント1

これはA2君が初めて買ったザック
ゼロポイントの40リットル。
やっぱり最初はゼロポイントから!これも現在はレンタル専門。
でも、こいつから山始めた仲間多いです。
タトゥーシュ

RKさんが散々散々色んなザック背負って決めたのがコレ。
デイナデザインのタトゥーシュ!!
メンズからもレディースからもそのデザインが大好評。
でも、本当の凄さはデイナならではの噛み付く背負い心地。

グラナイトギアのような軽いザックを持つという思想とは逆ですが、
「これだけ背負い心地が良ければ、こっちのほうがイイ」とはRK嬢。
違う軽量ザックで八ヶ岳登った時は、途中でザックを放棄したけど、
今回は自分の荷物をしっかり背負い登頂。
160センチのRKさんにはMサイズがジャスト(僕には小さい)
いいね。街でも使えるよ!


お気に入りのザック背負って旅に出よう!
で、僕的には男の子はデッカイザック背負うべきだと思う。
見た目がカッコいいから 笑
で、女の子の荷物小さくしてあげよう。
そうすると自分が引き立つし 笑
カッコいいザックを見つけてね!!


オスプレーのザックのセール特集!!

カリマーのザックが割引中!


いつも応援ありがとうございます!
それでも僕らはビールを背負っていくんだ!!
ビール背負っても重くならないザックってないかなー??

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



デイナデザイン昔から名前は聞いてましたが、先日生涯初、モデル名は忘れちまいましたが・・・お店で見つけて背負いました。気持ちよかった~と、表現していいものかな!?
今までに経験のない背中へのハマリ心地とフィット感に感激し、しばらく背負って店内をウロウロ・・・。

こうなるとやはり、ブリッジャーが欲しいです。色は問いません。どこかで売ってないのかな~。マジで欲しいんです。
【2007/09/28 22:01】 URL | poppu #-[ 編集]

ブリッジャーのNEWモデル買いましたっ
旧モデルのメッシュつきのタイプってなかなかないんですね?
でも羽が生えたような背負い心地は最高デース!!
【2007/09/28 23:08】 URL | なごやん #SFo5/nok[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:24】 | #[ 編集]

なごやんさん!!newモデルって???
この写真だとポケットにメッシュがありますが、新しいのはついてませんよね?しかも、底部のジッパーもなくなったと、とあるお店で聞きました。
使い勝手はいかがですか?

それと、タトゥーシュ…普段から使えそうな形で気になり始めました。詳細をアップできませんか~!?

好きなように書き込みして申し訳ありません。すごく気になる一品ですので・・・。
【2007/09/30 21:54】 URL | poppu #-[ 編集]

poppuさん
そうです、そのメッシュなしのやつを勝手におnewと申しました。誤解を与えてしまって申し訳ありません。
ボムバックとブリッジャーで悩んだのですがポケットの数でブリッジャーに決めました。小物を整理できて使いやすいですよ!!
背負い心地は前にも書きましたが羽が生えたようなフィット感(笑)凄くいいです。
今買えるとしたらヤフオクか、下北のボーズマンという店でしょうか。ボーズマンでは定価の4万チョットでしたので、ヤフオクのほうが安く手に入るかも知れませんね。
余談ですが、デイナはマーモットに吸収?されました。2008年春夏のカタログを見るとロゴだけデイナからマーモットになったリュックが沢山見受けられました。
まだどのタイプを輸入するか分かりませんが、もしかしたらマーモット製のブリッジャー(名前も違います)が日本に登場するかもしれませんね。

タトゥーシュについては持っていないので申し訳ないですが分かりません。
でも、ボクも欲しいです。
【2007/09/30 22:32】 URL | なごやん #3/VKSDZ2[ 編集]

始めまして。
(∩・∀・)シャア専用ザックにウケました。
【2007/10/02 20:56】 URL | まさこ #z8Ev11P6[ 編集]

だいぶ留守にしてましてすみません 汗
なごやん留守番ありがとう!

poppuさん>
デイナ背負ってしまいましたか 笑
僕的にはあのウェストベルトが最強だと思います。
他メーカーのパッドは腰が擦れたりするんですが、
包み込むような形状なのでそれがないんですよ。
なごやんが持ってるモデルなら、下北沢ボーズマンか
中目黒のバンブーシュート、上野OD BOXあたりで
聞いてみるといいと思いますよ。
今回写真でのせてるのは昔のモデルなので、
オークションですね。

タトゥーシュはいいです。
まだまだオークションで出回ってます。
これよりも小さいタトゥーシュ15ってモデルを
僕の仲間は通勤用とか街用で使ってますね。
今度ちゃんと取り上げて見まーす。

なごやん!カブーデーには背負って来てね!
【2007/10/02 23:57】 URL | UG #-[ 編集]

まさこさん>
はじめまして!カキコミありがとうございます!!
こういう小さな一言も僕らのパワーになります。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
さあ、今日も書きますか!(単純 苦笑)
【2007/10/02 23:59】 URL | UG #-[ 編集]

お帰りなさいご主人様っ

カブーデー背負う場面ありますかねぇ?
Tシャツだけでも目立っちゃうと思うのに・・・(笑)
【2007/10/04 12:07】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4853581&comm_id=59337
訂正します。
マーモットでも同じ名前で出しているようです。
【2007/10/05 20:23】 URL | なごやん #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



iiyama 22インチワイド液晶ディスプレイ ブラック PLE2200WS-B1・ワンランク上のスカルSシルバーリング・住宅で欠陥に遭いたくない人マガジン 第269号 <10/18>・ベンチュラ:スポーツラック / ブラック / SR16B / HONDA、YAMAHA ...・US Army of WWII: North Africa & メーカーをいっぱい集めました【2007/10/19 19:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

