1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ヒルバーグ1

バナー
先日のKAVU DAYでうっとりしたテント村に遭遇。
ヒルバーグのテントが勢ぞろい!!

こんだけ高級テントが一斉に集うとは(!)
そうです。ここはA&Fスタッフさん達のテント村。
A&FのHPはこちら

A&Fさんではテントはここヒルバーグしか扱っていないので
だから使ってんじゃねーか?的な意地悪なインタビューしてみましたが、
考えてみれば、ここの人達はみーんなアウトドアの達人、ベテラン。
「今まで色んな道具を使ってみて行き着いたのがこのテント」だそうだ。
そうなんだよなぁ。A&Fの扱ってる商品ってそんなものばっかり。
ホントにいいモノだけ扱ってる。うん。
A&FのHPにある

ヒルバーグ2

ネットとか誌面だけの印象だと「ちょい地味かな」と思ってたけど
実際に張ってあるのを見ると「いいねぇ!」
簡単に特徴を述べると、
一般テント素材の4倍の強度があるという素材を使っている。
(引き裂き強度12kgを誇るKerlon1200というらしい)
そしてどのシリーズも荷物置き場、作業スペースを確保していて
それでいて軽い!ってワケです。

ヒルバーグ4

いつもワンポールテントを使っている僕らをいつも悩ませるのが
雨降った時なんかに前室があればなぁって事。
(まぁ実際にはそんなに深く悩んではいないが 笑)

だからホントすごいリアルに便利で快適そうなんだよなぁ。
これだけの前室があれば靴やザックだけじゃなくて、
チャリとかワンコとかの居場所にもなる。
ヒルバーグ3

僕の中の本命は写真のナロGTシリーズ
写真わかりづらい?ゴメン!
一番標高?が高いポールの部分より左が居住部分。
ドーム型なんで中は広々で居心地はかなりいいです。(高さはないけど)
そして特筆すべきは右側の前室部分。
もうこれだけ広いと前室って言うか土間?テラス?みたいな。
しつこいようですが、僕的にはここが気に入った!

きっとデイナのワンポールテントと並べても絵になるだろうなぁ。
このテントいつか手に入れるぜ!!

ヒルバーグのテントを大特集!!
(高いけど上級者なあなたに)



いつもクリックありがとうございます。
ブログランキングに参加していますよぉ!
現在15位。また頑張るぞ!おー!!ここをクリック!おー!! 笑

バナー2
スポンサーサイト

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



僕もモスラみたいなこの赤いテント気になってましたっ
中がみたかったですねー
あのテント村は色とりどり多種多様である意味お店より見応えありましたね(笑)
【2007/10/13 16:11】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

いやぁこういうイベントは店よりもリアルだし
いいテントが並ぶよね。
特にヒルバーグはなかなか張ってあるの見れないから貴重。
欲しいねぇ キラリ
【2007/10/16 01:38】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

