1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

パビリオン1

バナー
MSRの巨大シェルターパビリオン!!
先日のKAVU DAYでもいつものように設置してきました。
イベントでもDJブースとして大活躍!

どこかのHPではバイク4台とオトナ4人が格納されてました 笑
メチャメチャデカイし、結構いいお値段するので敷居が高そうですが
設営は超簡単!普通のタープ立てるより100倍楽チン!
四隅をペグダウンして、あとは中に入ってポールを2本立てるだけ(!)
一人で立てても5分で仮完成!!実は超お手軽シェルターなんですねぇ。

ベラボーなサイズなので少人数での使用に腰が引けたりするかもですが、
僕的にはサイトが許すのならばこれを2人とか3人でゆったり使うのは
全然ありだと思います。
冬場は中にテント張ればほんっとに暖かいしね。
もちろん風もしっかりよけられるのでこれからの季節いいですよ。

雨だね

でも今回大きな弱点を露呈(!)
ご覧のように最終日はあいにくの天気。朝から雨がシトシトと。。。
みんなのテントや道具を一度パビリオンに持ち込んでから撤収。
グッジョブ!グッジョブ!!みんなの役に立てて嬉しいよ!!

しかし、、、コレを畳んで持って帰らなくては 汗
98平方メートルあるというこの巨大な布、しかも雨でグショグショ 涙
普通の家ではとてもじゃないけど干せるとこなんてありゃしない!
公園で張ったりしないとまともには乾かせないよなぁ。
パビリオン干し

翌日の天気も微妙だったことからとりあえず浴室乾燥機で乾かすことに。
ポールに干すのに何度折り返せばいいんだ!デカすぎだからっ!!
だいたい風呂入れないんですけど 汗汗
パビリオン干し2

乾燥だと傷んだり縮んだりがちと怖いので送風で。
ただこれだとどうしても水が溜まる箇所が出てきてしまう。
その部分の水を拭いたり、干しなおしたりしてなんとか完乾!!
いつもだいたい晴れちゃうから、こういう悩みなかったんだよなぁ 笑

でも、フォーエックスファミリーに明確な解決策もった人いましたよ!
雨のキャンプの翌日は会社を半休してテントを干す!さすが!!

というワケで弱点のないシェルターいかがっすかー? 笑


いつもクリックありがとうございます。
雨キャンプの後片付けは憂鬱だなぁって思ったことありますか?
ココをクリックすると他のブログでもっといい解決策が見つかるかも(多分)

バナー2
スポンサーサイト




これ、欲しいんですよねー。
なかなか踏ん切りもつかないし、お値段がお値段だけに
・・・冬のボーナスでなんとかならんかなー。
【2007/10/16 17:12】 URL | sada #R1MtSl86[ 編集]

sadaさん>
冬のボーナスでなんとか、しましょー!
そろそろ買っておかないと・・・
言っておきます。
この冬ボーナス逃しちゃだめですよ!
【2007/10/18 23:57】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

