1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

家キャンプ

バナー
仲間が家に来た時にキャンプ道具ってのは便利だ。
羽毛布団をお客様用だけに用意するにはかさばってしょうがない。
でも、ダウンシュラフやスリーピングマットならコンパクト。
突然のお客様にも対応できますよ!

・飲んだ帰りに会社の人を突然連れて来られて困っている。
・収納がないので何人も来られると布団がない。
・来るのは野郎ばかりである

こんなお悩みの奥様!
キャンプ用のダウンシュラフは本当に暖かいので
これからのシーズンでも全く問題ありません!
フカフカだし、筒状なので上にかける布団よりも冷え知らず。
おうち使用とキャンプ使用の両方を考えると
モンベルのストレッチタイプがオススメ!(#2くらいあるとフカフカ)


マットはどうかって?背中が痛くないかって?
サーマレストのプロライト4だと背中がフカフカして寝心地抜群!
敷布団ってすごく場所を取るからコンパクトなのも大きなメリット。
色もかわいくて、写真のように部屋でもフィールドでも映えますよ!
イスカのマットならだいぶ手頃になりますね。

少々お値段しますが、
・コンパクトで収納の場所を取らない!
・突然の来客にも対応!(最悪旦那がシュラフ行き!)
・それでいてクオリティは高いレベル!
・マットは昼寝やヨガマット代わりにも!

といいところだらけ!!
もちろん山にもキャンプにも使えるってワケで、
奥様奥様!是非この機会に購入考えてみまへんか!?



と、新しいシュラフとマットが欲しい仲間をアシスト 笑
悪よのぉフォーエックス屋 笑
奥さんの承認これでもらえるかなぁ。
でも、メリットは本当に大きいので是非。マジですよ。

よく見ると写真の2人、マットもシュラフも使ってない 汗汗



いつもクリックありがとうございます。
更新少なくても現在ランキング第9位!かたじけない!
自転車とアウトドアさん祝ハセツネ完走クリック!

バナー2

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用



お久しぶりです。家でシュラフいいですねー   
 新しいシュラフ最近買いたいなと思ってるんですよ。モンベルがよいですかね?  
【2007/10/24 19:00】 URL | 岐阜のわらじ #-[ 編集]

お久しぶりです。
フカフカ、あったか、コンパクト、カラフル・・・
ストレッチの機能性も評判ですねぇー
僕もひとつ買おうかと思ってたところです。
「♯2が良い」φ( ̄ー ̄ )メモメモ

追伸
自転車とアウトドアさんハセツネ完走万歳っ
【2007/10/24 20:16】 URL | なごやん #JalddpaA[ 編集]

はじめてブログみました。
いいですねーこういうの。すっごく大好きです
キャンプ行きたいのに一緒に行ってくれる人にめぐり合えずにシュラフもクローゼットにもう何年もねむっています。昔の物でもまだ使えますか。。?性能とか見た目もだいぶ違いますよねー。わたしもふるーーーいシュラフでおうち寝袋やりますっ(^^)
【2007/10/26 12:02】 URL | ゆう #-[ 編集]

>岐阜のわらじ君
僕はモンベルのシュラフが一番好きだなぁ。
ストレッチもいいし、生地が柔らかくてスベリがいい。
しかもドッキングできるラブ仕様。是非そろえてよ!

>なごやん!
#3が一番汎用性はあるんだけど暖かいのが良くない?
#2までいくとフカフカで家での使用率高くなるよ。
最近値段も高くなってきたけどね・・・

【2007/10/27 01:29】 URL | UG #-[ 編集]

>ゆうさん
はじめまして!カキコミありがとうございます!!
古くても新しくても全然関係ないです。
(生死に関わるような場所で使わなければ)

家に遊びに来た人に使ってもらって、
それからキャンプ行こうって話に持っていきましょう!
まずは室内。それからピクニックなんかの防寒用。
そうやってだんだん連れ出してみましょう!

また是非遊びに来てくださいね!!
【2007/10/27 01:34】 URL | UG #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

