1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

メガライト2

バナー
「必要」というのは「必ず要る」という意味だ(当りまえ)

例えば4人でキャンプをする時に必要なテントは?
1人用なら4張り。2人用なら2張り。3~4人用なら1張り。
うん。まあ確かに。

僕らの今日の答えは、
「2人寝れるカッコいいワンポールテントが一つと、
4人寝れる更にトガったハッピーなワンポールテントが一つと、
色味のキレイな4人は寝転がれるクールなシェルターの3張り」。

だって持ってるテント張りたいし 笑
張ったほうが絵になるし 笑
このほうがテンション上がるでしょ?(コレが一番かな)

僕らの判断基準に「やりきる」ってのがある。
4人用テント一つ張って満足してちゃやりきってない!
せっかくあるなら張るでしょテント!!やりきるでしょフォーエックス!!

そしてもう一つ判断基準のご提案。
何かを迷ったら「上がってる」か?自分に聞いてみて!
そのテントテンション上がる?そのシュラフでテンション上がるかい?
その道具持ってる自分を想像妄想イマジネーション!!
テンション上がったかい?アゲアゲの自分が想像できたら買いだよ!

テントは手持ちの3つ張ったほうがうん、やりきってる。
そして1つの場合と、3つの場合を思い浮かべる。
うん。3つ並んだほうが楽しいね♪テンション上~がるぅ!

いつも心に物差しを。迷った時に一回くらい使ってみてくださいね!朝日3ポール



まあテンション上がる上がらないは置いといてココのワンクリックを 笑
ブログランキングが上がるのを想像してみる・・・・・
あ、上がりますねぇいろいろと 笑

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用



>テンション上がったかい?アゲアゲの自分が想像できたら買いだよ!

こんにちは、お久しぶりです。
迷って買って後悔(または、買わずに後悔)なんてことがよくあるので、
この物差しはいいですね。


【2007/11/01 10:20】 URL | gamera@夜明けのランブラー #-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/riiliimp/?mode=edit&

【2007/11/06 16:45】 URL | み ん な の プ ロ フ ィ ー ル
#-[ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/09 20:29】 URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

