1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

ナロ3_1

バナー
KSK君が大苦戦したテント。
あーでもないこーでもないと試行錯誤を繰り返してようやく立った!!

ヒルバーグのナロ3

ポールは2本あってこれを本体に通していくんだけど、
どうもテントが立つ気配がない 笑
それで前述の苦戦(超低空のテントになってしまった 汗)に・・・

どうやら僕らはインナーを取り付ける前にフライだけで
立てようとしたのがよくなかったみたい。
インナーをフライと連結させてからポールを通していくと
しっかりとポジションが決まり、いい具合のドームができあがった。
(説明わかりづらいかなぁ)
ナロ3_2

あとはドローコードをしっかりと張ることでテンションができる。
ココは手を抜かずにピッシーと張ってほしい。
(テンション職人R247君談)

このサイズで2キロくらいで、居住性も抜群。
非常にスベりやすい素材なので収納もスゴく楽だったなぁ。
しかも普通のテント素材の4倍の引き裂き強度があるらしいよ。
秀逸なテントでありますね。
ナロ3_3

抜粋のスペックです
■付属品:アルミポール(8.8mm)、アルミペグ(13本)、スタッフバッグ、ポールバッグ、ペグバッグ、スペアポールセクション、リペアスリーブ(各1)
■収納サイズ:50×φ20cm
■重量:テントセット1982g 収納時2405g
■素材:Kerlon1200

3人のオトコがゆったり寝ることができました。
足元にザック置くこともできるし、前室も広いので便利ですね。
とにかく見た目もいいテントです。

くー!オレが欲しかった!!


ブログランキングに参加しています!
いっつもいっつも応援ありがとうございます!!
最近はランキングこのくらい。今日もクリックお願いします!

バナー2

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

