1. SEO対策
ADMIN TITLE LIST

FF2007_1

バナー
キャー!!今年もやっちゃいましたフォエーックスの秋の祭典!!
昨年に続いて今年も大人気ない大人が大集結!!

テーブルに見事に並べられたのは、僕らの公式清涼(?)飲料
フォーエックスビールぅ!!こんだけ並べば文句ねーだろ!
中央で見事に「Ⅹ」が表現されてるぅ!いい!
FF2007_02

この写真で伝わるかなぁ?伝わらないかなぁ?でも伝えなきゃ!
会場に集まったテント!テント!!テント!!
これまでのフォーエックス記録を更新する14張りのイケイケテント達!

永遠のレジェンド、デイナデザインのワンポールテントを中心に
負けじとウルトラライトなブラックダイヤモンドのメガライト
ヒルバーグのナロ3が異彩を放ち、シェラのテントがしっとりと仁王立ち! 
マウンテンエクイップメントの2張り からはうーんユーロの香り。
アウトドア界の伊達男達が色めき立つぜ!!

ホーボーズネストの機能性には脱帽。男の道具だメイドインジャパーン!
そして廃盤のマーモット エリア51からはアメリカの匂いがプンプン!
もちろんそれらの中心にいつもの巨大ドーム巨大シェルターは健在!

FF2007_4

どう?どう?どうよ??
コレだけのテントなかなか揃わないんじゃないかなぁ。
というつまり自己満足なフェスティバル。でも楽しい。うん。

青空の下フォーエックスビールを飲んで、最高のテント達を眺める。
とてもスローでハッピーな時間をすごせました。
集まってくれたみんなに大感謝です。

急な冷え込みでかなりの風邪っぴきだったけど、
不思議と僕は月曜になったら風邪すっかり直っちった 笑
キャンプ万歳!フォーエックスは楽しいね♪

フォーエックスビール飲みたいって声よく聞きます(マジで)
FF2007_3



いやぁホントにランキング上がってきた 汗汗
今回のイベントでもいろんな人に「最近更新されてないね」と言われたよーん 涙
待ってろー!環境できるまでもう少し!! 

バナー2
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 フォーエックススタイル(アウトドア), All rights reserved.
まとめ

